忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外といえば意外・・・なのかな?

【4月17日】
>今日は学校終わってダンスしました!!
>難しいよ~ついていけないよ~。
ダンスなんて卒業式以来じゃないですか?ダンスといってもリボンダンスだけど2週間くらいで感覚とか鈍ってきちゃうのかなぁ。

>ストレッチだけはなんとか・・・って感じかな(笑)
ダンスのキレがなくなったとしても「それだけは」・・・ね?(笑)だって、いっぱい泣きながら、叫びながら練習したストレッチが2週間程度でできなくなってたら悲しいよね。

>腹筋が辛すぎる!てか、なさすぎる!!?
力こぶはクラスで1番だったのに?筋力というよりは持久力の問題かな?

>同い年か1こ下くらいの女の子がいたけど上手かったなぁ・・・。
>自分がとっても恥ずかしいよ。
それは、とっても良い刺激を受けてきましたね♪麻亜里は1年間本当に頑張ってきたと思うけど、やっと1歩を踏み出したくらいだもんね。意地悪な言い方をすれば、おはスタという狭~い世界で、そして限られたテクニックの中では素晴らしいパフォーマンスができるけど、それ以外だと息切れがしたり、まったく動けなかったり・・・。世阿弥が喝破した「初心忘れるべからず」という言葉は肯定的な意味で使われる場合がほとんどだけど、本当は「若いころの思いあがった自分の気持ちを思い出して、現在の自分の糧としなさい」という意味だときいたことがあります。麻亜里がそうだとはいわないけど、自分はまだまだなんだなって気付かせてもらえて良かったよね?
と書いてて、実は自分が反省しまくりな密偵Kなのでした(^^;;

>先生が優しい方で泣きそうだった・・・。
良いな~。僕は師匠を選ぶ時は(偉そうですね 笑)その生徒さんたちを観て、この先生だった大丈夫かなとお願いしにいってたんですが、師事する先生がことごとく「厳しい方たち」で、別な意味で泣かされまくりでした(笑)冷たいのとは違うんだけど、やっぱり辛かったです(笑)でもね、めったに人を褒めないので有名な師匠が僕のいない所で褒めてくれたよなんて話を聞かされた時は嬉しくてボロボロ泣いちゃいました(笑)

>私は優しい気持ちに弱いです。
>優しくされると泣いちゃう。。。けど冷たくされるのは嫌だな(笑)
そうそう、麻亜里は良くも悪くも泣き虫さんだもんね。どっちも嫌ってことは適度に優しく、褒め続けて・・・って、ワガママ過ぎですっ!(笑)
てか、このブログも少しは「優しい表現」を使うようにした方が良いかなぁ(^^;;

>後10回行ったら楽しんで踊れそう♪
10回も行けばたいてい次のステップが見えてきますもんね♪そしたら、また次の10回と続けて行けば・・・トップダンサーになれちゃうかも!?
・・・って持ち上げ過ぎちゃったかな?(笑)

>お財布は良いのがなかったけど筆箱は発見☆
麻亜里らしく・・・いや、麻亜里らしい可愛い感じのが見つかりましたね♪プリントされてるのは何かなぁ。チャーミーキティのようにも見えるけど、やっぱりマリーちゃんかな?
ちょっと妄想~(笑)
真新しい制服を着た麻亜里が机に座って授業を受けてる。机の上には教科書とノート、そしてピンクの筆箱・・・。うん、よく似合ってると思うな♪

>私の持ち物はブルーじゃなくてピンクがかなり多い(笑)
>やはりピンクが好きなのか!?
まありのイメージカラーはブルーで、ユニフォームも似合ってたけど、ピンクも似合うと思うな。ここのサイト名の由来は「麻亜里を花にたとえるならストック」と書いてあるでしょ?具体的には「白のストック」なんだけど、麻亜里にはピンクのチューリップなんかも似合うかななんて思ってます。ピンクといっても色んな品種があるんだけど、その中でも「ピンクダイアモンド」という品種が一番似合ってるかな。実は何度か描いてるピンクのチューリップは全部そのイメージで描いてるんだけど、見えないよね(^^;;
なので、ピンクの持ち物が多くても全然おかしいとは思わないけど、イメージし難いのは確かかも(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]