忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里の写真日記☆今年最後の更新です。

【12月30日】
>皆さん!!今年最後の更新となります。
10月からは稽古日記とういことで、忙しいのに本当の日記みたいにたくさん書いてくれましたね。ありがとう。おかげで、まありとは違う、麻亜里のことが少し分かったような気がします。

> めったに顔文字は使わないけど今年最後だし・・・
> たくさん使うよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
そういえば、あまり見たことなかったですね。どんな顔文字が出てくるのかなぁ。楽しみ♪楽しみ?!ヾ(≧▽≦)ノわくわく<使ってみました(笑)。

> 今年振り返ってみると・・・本当に恵まれていたな、と。
> 舞台「たまご」のサイン会の時にファンの方に
> 「自分にとって今年をあらわす漢字1文字を書いて下さい」って言われたんです。
> なんかね、考える暇もなく「恵」って出てきたんですよ。
> 運を使い果たしたんじゃないかって!
> それくらいお仕事頑張らせて頂きました!!
今年の分はもう使い果たしちゃったかもね(笑)。冗談はともかく、おはスタに、舞台に、雑誌に、イベントにと、本当たくさんの仕事をこなしてきましたよね。そして、そのどれもが(見に行けてないのもありますが)、素晴らしい出来だったと思います。麻亜里も恵まれてたけど、舞台やイベントを見に行けた人、そして、一緒に仕事ができた人たちも恵まれてたと思いますよ♪もちろんTEAM「たまご」にとってもね!!

> おはスタ2年続投となり、おはガール物語も多くて、
> 中国に行かせてもらって、リボンもいっぱいやらせてもらった!
先代のおはガールたちのことは良く分からないけど、今のキャンディミントは本当に良いチームだと思います。3人のうちで多分一番不器用な麻亜里が(失礼)頑張って成長している姿を見て、自分たちも頑張らなきゃって良い感じで刺激しあって互いを高めあっていく・・・そんな素敵なチームだと感じています。

> たまごも9月から合間合間に休みはたくさんあったけど、
> 学校終わったらすぐ稽古があっ21時30分まで頑張ってきた!
> 電車で寝過ごすかと思ったけど1回も寝過ごしたことなかったよ!
> 今年は、ちょっとぐらい自画自賛OKだよね?たぶん。
3ヵ月間、よく頑張りましたね。生放送がある日なんて朝3時起きだし、高熱で苦しい日もあったし、他の仕事が合って稽古に参加できない日(これが1番辛いかな?)もあったり、寝過ごしたことはないけど、忘れ物したことはあったり(笑)・・・。自画自賛は全然OKだと思います。てか、もっと自信を持って良いと思いますよ。あなたの仕事ぶりに心から敬意を表します。

> 2007年になったら、おはガールが終わって同時に中学も卒業する!
> 色んなものとお別れだけど・・・その分、出会いがいっぱいあって欲しい。
あと3ヵ月ですね。短いようだけど、きっと今までで一番長い3ヵ月になると思います。お別れするものはいっぱいあるけど、そのどれもがあなたの財産ですよね。4月からは・・・というか、受験が終わればまた色んな仕事や出会いがあって忙しくなるはずです。その時に息切れしないように、今のうちに心も体も体力をつけておきましょうね。あ、勉強もしっかりしなきゃね(笑)。

> 2006年は本当にお世話になりました!!!皆さんに感謝です。
> 1人1人に「ありがとう」って言いまわりたいな。
> 「ありがとう会」っていうのがあったらいいのにな。
> そんな開催できるぐらい大きくないですが自分。
こちらこそ、ありがとう。ありがとう会なんてなくても「☆麻亜里の写真日記☆」を見に来てくれてる方たちには、その気持ち充分過ぎるくらい伝わってると思います。また、写真日記の存在すら知らない、まありは知ってても麻亜里は知らないおはスタの小さな視聴者さんたちにも、番組を通してあなたたちの気持ちはしっかり伝わってると思います。

覚えていますか?リボンステージを見に来てくれた彼らの歓声。2F、3Fからの声はアクリル板で遮られて聞きにくかったと思うけど、1Fにいるみんなに負けないくらいでした。上の階に行くほど角度が深くなって、身長のある大人でも見難いのに、そして音や声もあまり聞こえないのに、目をキラキラさせて一生懸命ステージを見つめていました。そんな彼らにまありたちの気持ちが伝わらないはずはないよね、きっと。

> 本当に皆さん!みなさん!!!ありがとうございました!!
> 2007年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくですっ!!今年はあなたに会えて嬉しかった♪そして、いっぱい元気や勇気をもらいました。おかげで今までよりは少しはマシなものになれそうな気がします。本当にありがとう。

> 気がついたら顔文字使うの忘れてたーー!!
> 今のうちに・・・もってけどろぼー!!!
> ( ・ω・)ノオハ♪ ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ|*・д・)ノ  
> ただいま~♪〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪
なんすか?この脈絡のない乱れ打ちは(笑)。でも、せっかくだから頂いておきます。携帯にも登録しておこうかな。

> 笑))2007年も皆さんにとって、素敵な☆年になりますよぅに!!!!
麻亜里にとっても素敵な年になりますように♪
てか、絶対素敵な年にして下さいっ!!(笑)
及ばずながら力に・・・なれるかな?(^^;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]