忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはガールを卒業する麻亜里へのメッセージを募集しています。(携帯電話の方はこちら

3月23日朝6時ごろの空
今朝6時ごろの空です。まだちょっと寒い感じの色ですね。

おーはー☆まあり、山ちゃん、南海キャンディーズのお2人にスタッフの皆さん、今日も朝早くからお疲れさまでした!

今日が卒業式の小学校って多いんですね。弟が通ってた小学校の名前も載ってましたよ。今日卒業式を迎えられた皆さんおめでとうございます!まありがお天気で言ってたように記念写真いっぱい撮って良い思い出たくさん作って下さいね。
そして中継は、先週無理矢理卒業させられそうになった山ちゃんの仕返しで、南海さんが1人で外にいましたね。でも今日は暖かかったし、逆に目立ってたから全然仕返しになってないような気が・・・(笑)

しずちゃんの卒業アルバムは、笑顔が良かったですね。ランドセルがきつかったって、そのころから大きかったんですね。麻亜里みたいに皆から頼りにされるタイプだったのかな。

コロコロイチバンの最新情報は南キャンの絡みも結構面白かったですね。まありはマジックは得意だけど、超魔術マジックは苦手なのかな?(笑)てか、山ちゃんも、まありが一生懸命読んでる横で「ちょうまじゅちゅ」とかってヒドイですよね~。先週のドッキリの時まありもノリノリだったから、ちょっと根に持ってるのかも・・・なんてね(笑)とりあえず、滑舌の練習でもしましょうか。それでは「外郎売り」から(笑)

3月23日朝7時ごろの空
こちらは7時ごろの様子です。キレイな青空ですね♪

アニメ紹介では、おはコロからピポサルが遊びに来てくれましたね♪でも番組の紹介だけで帰っちゃってちょっと残念でした。もっと遊んでってくれれば良かったのにね。
山ちゃんはまたメガネ芸(?)をしてたけど、まありのはちょっと中途半端だったかな。やるならもっともっと・・・ね!(笑)
週末イベントスペシャルでは東京国際アニメフェア2007が紹介されました。小学生以下は無料で入れるし、日曜日の1時半からの声優さんたちのイベントに山ちゃんも出るそうなので、時間のある方はぜひぜひ応援しに行ってあげて下さいね!!
そして、同じく25日には「リズティックリボン テクニックレッスンツアー'07 IN 大阪」が開催されます。10個の基本テクニックをマスターしてリズティックガールの証のサンバイザーをゲットしちゃって下さいね!
まありのリップルもキレイでした。背中から前へ持ってくるオーバーリップルとちょっと違ったテクニックも見せてくれたけどキレイでしたよ。持ち上げた時に一瞬ラインが崩れかかったような気もするけど、あのくらいなら許容範囲かな。でも噛んじゃったのは許容範囲外ですからね(笑)

おはガール物語7話ではADさんたちが紹介されてたけど、1人態度の悪いヤツがいましたね。その後練習中に何か事件が発生したみたいですが、きっと犯人はヤツですよね。卒業式でのリボンを成功させるためにも3人力を合わせて頑張ってね!

「おはメモリーズ2007」は昨日の続きでしたね。1人だけ別の中学校へ行く事になった仲間へのサプライズメッセージは「サヨナラのかわりに」の練習から始まりました。初見だけど一生懸命弾くピアノのメロディと、1人1人からの心のこもったメッセージは素晴らしかったですね。学校は別々になってしまうけど、彼女たちはずーっと親友でいられますよね、きっと。そういえば、さっき山ちゃんがボロボロになりそうだからなんて書いたけど、僕の方がボロボロになっちゃいました(^^;;山ちゃんはアルバムが流れてる間に持ち直したのかな。

そうそう、山ちゃんが焦らし続けた南海さんの写真ですが、意外と(失礼! 笑)可愛い子だったんですね。しずちゃんの愛情あるコメントも中々でした(笑)なんだかんだ言ってても、ちゃんと紹介してくれたんだから、あまり山ちゃんをいじめちゃダメですよ。

3月23日朝7時半ごろの空
ほとんど変化してませんが、こちらは7時半ごろの様子です。まありカラーの青空が広がって気持ちの良い朝になりました♪

麻亜里はこの後リボン練習とかあるのかな。それとも別のお仕事やレッスンとか入ってたりするのかな。今日は良いお天気だし撮影とかでも良い仕事ができそうですね。昨日よりは気温が下がるみたいだけど日中は暖かそうだし、快適に仕事ができると良いね。でも暖かくなってくると花粉も増えてくるしちょっと大変かな。外出したらモコモコ手洗いとOHA!うがいでしっかりケアしましょうね!
ではでは、今日も元気な笑顔でがんばりまっしょーーーいっっ!!!

まあちゃん、今日もステキな笑顔をありがとう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]