忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうほどじゃないと思いますが、スタッフさん日記こと「★『THE END OF SPACE』ができるまで★」が更新されました。
今日行われた反省会の簡単な報告と、来場者へのお礼。
春先に販売されたカレンダーの応募葉書に併記されていた、ファンクラブ設立についてのアンケートの結果などが綴られています。

Tさん、Oさん、その他のスタッフの皆さん。
そして、まありはじめキャストの皆さん。お疲れさまでした!!


★『THE END OF SPACE』ができるまで★

PR
7月10日の★『THE END OF SPACE』ができるまで★で告知されていますが、

> ※7月12日にチラシ配りをします。秋葉原電気街口前にて特典付きのチラシです。

という訳で、時間は分かりませんが(ここが一番重要なんですが!笑)明日の多分お昼か夕方ごろに、『THE END OF SPACE』のチラシが配られます。
配りに来るのはタレント部のスタッフさんたちだと思いますが、用意したものを全部配らないと帰れないと思うので(笑)、時間のある方は貰いに行って下さいね。
↑ZENピクチャーズさん奇街のサンプル入りディスクを配った時がそうでした。3時間くらい配ってたみたいです。

サンプルディスク配布
今日も裸足で腹筋に励むまありなのでした。

>いつも一番早く稽古場にやって来る麻亜里。
えらいえらい!
気持ちに余裕も持てるし、良いアイディアが閃くこともあるよね。


>昨日変わった長セリフも覚えてきてました。
台詞を含めた演技とかもだよね。1日で覚えてきちゃうなんてさすが!!
って、ちょっと褒めすぎたかな?笑


>稽古開始までの間、腹筋を鍛えています。
左の写真くらいの高さを一定時間維持するのは、かなりクルので良かったら試してみてね。
あと、声のために鍛えてるなら、横隔膜を鍛えるというか、コントロールする練習もした方が良いと思うよ。
てか、その高さまで何度も上げ下ろしをしてると結構腰にきそうだけど大丈夫?
興味あることに関しては凄まじい記憶力を発揮するよね(笑)

>本日は、麻亜里の長セリフ(台本2ページ分!!)が丸々演出の都合で変わりました。
>麻亜里は「はい、分かりました」の一言で腹筋しながら覚えてました。
腹筋しながら覚えるって大変そうだけど、何かをしながらの方が覚えやすい場合もあるし、
まありにとっては良い方法なんだろうなー


>もちろん、明日には完璧に覚えてくるでしょう。
>そんな子です。
期待されてるよ!笑
でも、たまごの時もそういうこと結構あったよね。
やっぱ、興味のあることには凄まじい能力を発揮できるんだなあ。
その能力を今度は期末テストにも向けてみよっか?笑


>稽古場、土足禁止ではありません。設定が裸足でもありません。
>いつも皆なぜか裸足。なぜか靴下。

裸足だと気持ち良いのもあるけど、足は第2の心臓とも言われるので、
靴から開放されて、全身の血流が良くなり、体が軽く感じたり、
台詞や演技も頭に入ってきやすくなるのかもね。

ま、結果が良ければどんな格好してても良いと思うけど、
本番直前は設定どおりの履物を履いてないと、足元に違和感を感じて、
本番の舞台で思わぬ失敗をしたり、緊張感に襲われたりするから気を付けてね。
ゲネプロを本番と同じ衣装、演出でするのもそのためだよね。
6月18日より、『THE END OF SPACE』のスタッフレポートがスタートしました♪
※稽古が休みの日(23日)も更新されています。

>タレント達のスケジュールがなかなか合わず
>最近やっと何人か揃ってお稽古が出来るようになりました。
>(怖いです…)

何人かということは、全員揃う機会はもっと少ないってことですよね。
今回は客演の方たちもいるし、スケジュール調整も大変そうですね。


>本人達のブログなどで
>「あ、稽古だったんだ」という程度はお知らせしておりましたが

例えば6月5日の「ついた」みたいな感じですね(笑)


>本人発信ですと時間が無いやら、恥ずかしいやら
>諸々の事情で…頑張ってる様子まではお伝えしにくいようで
それでも、まありは「さんにん」みたいに、ちょっとずつでも進んでるとか、「おわったあ」みたいに、毎日がんばってる、とか、ちょこちょこ話してくれてます♪


>そこで、こういう場をお借りして
>本番までのタレント達の様子を
>私共スタッフの側から、皆様にお伝えしたいと思いついた次第です。

良い思いつきですね。
まだ一月あるし、これからが面白・・・いや、大変な時期なので、伝えたいことがたくさんで更新も大変でしょうが、楽しみにしています。
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]