忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里のブログ『まあリアル♪』、是非アクセスしてみて下さいねっ♪♪

麻亜里の写真日記がジャックされてる~!!

・・・と思ったら、スタッフさんからのお知らせでした(^^;

> こちらにもたまに帰ってきます。引き続きチェックしていてください。

だそうです。油断してられませんね(笑)
てか、どのくらい「たまに」なのか気になるなぁ。たぶん「忘れたころに」くらいな感じだろうな。麻亜里が「写真日記」の存在を忘れませんように(笑)
PR
10回早口で繰り返すと・・・

【6月7日】
>学校の友達とプリクラ撮った(*★>3<*)v
麻亜里のプリクラ見るの久しぶりだな~って思って、ちょっと前の日記を見返してみたら3月以来でした。3ヶ月というと新機種とか出ちゃってそうですね。
右上でポーズを取ってる(?)まありたま、カッコ良いな☆

>私以外は見せれません!!スタンプで隠しまくり(笑)落書きは難しいなぁ・・・。
落書き好きな麻亜里に「落書きは難しい」と言わせてしまう新機種(かどうかは分からないけど 笑)恐るべしですな。
お友達もしっかりスタンプで保護されてるので安心だけど、最初パズルか迷路みたいに見えてスタンプの間をなぞりそうになったのはヒミツです(笑)

>「まありたま」とか名前に「たま」付けするのが流行りだったり(笑)
>今時「たん」ではなく、まあり「たま」なのです☆★
「まありたん」と「まありたま」。どっちかというと「まありたま」の方が良い・・・かな(笑)でも「ママ」との合わせ技で『ママまありたま』にすると、難易度が上がって噛みまくりそうです。ま、そんな呼び方する人はいないとは思いますけどね(笑)


>カラオケにも行って「ハートのエースがでてこない」を歌って踊った♪
>懐かしい・・・けどちゃんと覚えてるんですよ・・
懐かしいですね~。初めて麻亜里に会いに(見に)行った時の事を思い出しました。あと、紙とクリップを使ったマジックのことも思い出しちゃいました(笑)今度友達に見せてあげてリベンジなんてのも良いかも?!

・・・滑舌の練習になるかも?!(笑)
まあちゃん・・・


【6月5日】
>・・・スタンプだらけできもいな(笑)
>ん~なんか気分で∀-* )
きもくはないけど、半分暗くてホラーっぽいというか(笑)、眠そうというか・・・あまり良いコンディションじゃないのかな。てか、ただのダンス疲れだったりして(笑)

>やっと今日ダンスに行けました☆最近ドジばっかりだから怖いなぁ~(・-3-)
しっかり者のママ麻亜里だけど、忘れんぼ麻亜里でもあるからしょうがないよね~・・・なんてね(笑)忘れ物とかならまだ良いけど、ケガだけは気を付けてね☆


>家族にお手紙を書いたんです。1人1人にメッセージを書きました。・・・ごめん!!!本当にごめん!
>素で忘れてました(ノω)
便りがないのは・・・なんてよく聞くけど、約束(かな)は忘れちゃダメですよね~。本当麻亜里はしっかり者なのか、それともうっかり者なのか、どっちなんだろう?あ、両方か!(笑)

>愛犬レオにだけ書いていませんでした・・・。

>ごめんね。
レオならきっと分かってくれるさ♪写メでしか見たことないけど優しそうな子だもん☆


>私中島一家で良かった!何いきなりって感じだけど。
>他の家族よりも私が生まれた中島一家が大好き!
>お母さんもお父さんもお兄ちゃんも弟も!み~んな好き!大好き!!
そんなことを思えるのも、福島の家族から遠く離れて暮らしてるからですよね。福島から出てきて3年。女の子にとって、1番お母さんが必要な時期かもしれないけどよく頑張ってるなっていつも思っています。ちょっと辛いかもしれないけど、一緒に暮らしてたら中々感じられなかったかもしれない家族が好きって気持ちを感じられるのは、ステキなことですよね☆

>なんか涙がデテキタ・・・電車で泣くまありさん(笑)
麻亜里からお裾分けいただいちゃいました(笑)
そういえば、年末からお正月に帰ったきりですもんね。その後、受験や中学卒業に高校入学、超筋肉痛に襲われた学習旅行(笑)などなど色んな事があったし、そん

な時(だけじゃないけど)はやっぱり家族に「今日学校でね・・・」とかって話したいですよね。
でも、その時麻亜里の前にいた人は、いきなり泣き出されて「え、何?私のせい??」とか思って困っただろうな~(笑)

>家族がいなくなったら私生きていけません!
>がんばるぞ~~!
お手紙を書いて元気が出てきたみたいですね。良かった。手紙も良いけど、今度は電話してみるのも良いかもしれませんよ。元気な声を聞けば麻亜里の家族も安心するだろうし、麻亜里自身も、も~っと元気になれそうだしね☆
まあちゃん、がんばれ~っ!!


・・・ファイトですっ♪☆彡
次はどんな風に登場してくれるのか・・・

【6月4日】
>最近暑いですね~!
うんうん、でも夏はまだなんですよね~。その前に梅雨があるし、体調管理に気を付けましょうね♪

> キャミソール1枚で部屋にいます(笑)
家で寛いでる時くらいは楽な格好でいたいですよね☆色も白で涼しそう☆あ、クシも水色だぁ♪

> 来月は期末テストがあるので気合い入れて今から勉強します*゜∀゜)*。_。)
よし、頑張れ~!!
って、中間テストの結果に触れてないということは・・・。
・・・ということは?
まいっか♪(笑)
あ、もしかしたら、頑張ったおかげで良い点が取れて通知表が期待できるので、終業式の日に思いっきり自慢する計画だったりして♪ちばりよ~、麻亜里(笑)

> 写メにおばあちゃんが写っちゃった(ノω)☆
鏡の左上からこっちを覗き込んでるレディがおばあちゃんですね。2ヶ月ぶりの登場はコッソリと(笑)
てか、どう見ても写っちゃったというより「麻亜里が写した」ようにしか見えないんだけど、気のせいかな?(笑)

・・・ちょっと楽しみだったりして(笑)
これに懲りたら・・・

【6月3日】
>私って本当におばかだ。。。
いきなり、私はおばかだって切り出されても、どう応えたら良いのか悩んでしまう(笑)


> ダンスの時間間違えたぁ(ノω;)
> 11時からなのにレッスン場に11時45分に着いた・・・。もぅ同じ失敗しないようにしなくちゃ・・・(笑)
またかい!
・・・じゃなくて、今回はカードを忘れたじゃないから初犯なのかな(笑)
45分ってちょうどレッスンが終わるころみたいな感じじゃないですか?本当に何やってんだか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あ、面白い顔文字入ってた。ちょっと感動~(笑)

カードを忘れたとかならレッスン前に分かるからまだ良いけど(良いことじゃないけどね)、先生や一緒にレッスンを受ける子たちに、来るって言ってたのに連絡もないし、急に具合が悪くなったとか、事故にあったとかじゃないよねとか心配かけてるかもしれないので、次から気を付けなきゃダメですよ☆
僕もレッスンを寝飛ばしたり、振り替えたのをうっかり忘れて師匠から電話をもらって・・・なんて経験があるので、あまり強く言えないけど(^^;

てか、なんちゅう顔してるんだか(笑)ドンマイ♪まあちゃん、ファイトッッ!!☆彡


・・・次回から気を付けるように! <<な~んか偉そうですね(^^;
おかえりなさ~い・・・

【6月1日】
>帰省しましたっ(´・3・)
なんか違うような気もするけど、とりあえずお帰りなさいっ!!

>ん~~~疲れたっ!笑
>だって4泊5日ですもの(・∀・)とりあえず怪我なしです!
お疲れさま~♪楽しかったですか?誰かさんみたいにコケたりしなかったようで(笑)なによりです☆

>あ、下半身だけ「超」が付く筋肉痛ですが(^-^;
スポーツ万能(?)の麻亜里が筋肉痛だなんて・・・学習旅行恐るべし!(笑)

>活動内容がひどいんです。
>マラソンに登山に小体育祭にサッカー・・・全部運動じゃんっっ∑(・∀・;)
なんか、すっごくハードな旅行ですね。まるでトライアスロンみたい(笑)

>でもでもマラソンで19位だったんですよ♪120人ぐらいいる中で!!
すごい、すごい!大したもんだ☆ v(*^‐^*)ヾ(^^ )ガンバッタネ!

>100メートル走はビリだった(笑)中学生の時はハヤカッタノニ・・・。
それはそれで・・・凄いかも。逃げ足の速い人が多かったりして(笑)
僕もどちらかと言うと長距離の方が得意だったかな。高1の時は1300人中49位だったから麻亜里には負けてるかな(^^;

>でもーーー楽しかった!!携帯がバレて没収されてた人がいたみたいです。
思いっきり運動したあとって気持ち良いし、マラソンとかだと抜いたり抜かれたりの駆け引きなんかも楽しいですよね☆
てか、やっぱり携帯持ってって見つかってる人がいたんですね。持ってっても使う時間なんて殆どない(多分)のにね。

>私は携帯持って行かなかったけどネッ(*★>3<*)vだって持って行くと
>罪悪感とかで楽しめないと思ったから。
麻亜里は「持って行きません」って書いてたもんね。どうしても必要なら電話だってあるだろうし、いつ見つかるかななんてビクビクしながらメールとかしてても楽しくないよね。
と、持って行ってないと知りながらも更新してるって、ちょっと(ちょっとか? 笑)ヘンなブログですな(^^;

>ふふ、私の勝ちーー♪♪(笑)後は何て言っても夜!!
>最初だけ寝たフリをして夜中にぶっちゃけトーク!!!
一体何の勝負なんだか(笑)
そうそう、消灯後にトランプしようぜとか言って寝たフリをして・・・いつもそのまま朝まで寝ちゃってました(笑)

>とか思ってたけど結局疲れて爆睡してしまった私(ノω)
あ、ここにも仲間が♪(笑)

>おいおいヾ(-д-;)って感じですが、
>この4日間で「ママ」って呼ばれるようになったんですよ!
>そのまんまの意味でママみたいだからだってさ(笑)
うんうん、なんとなく分かるような気がする♪キャンディミントでもリーダーというか、ママみたいな存在でしたもんね☆
ちなみに僕は小6の時は○○パパって呼ばれてました(笑)(○○は小学生が思いつきそうな言葉です)別に背が高いとか、皆よりしっかりしてるとかってことじゃなくて、うちのクラス限定でパパってあだ名を付けるのがはやってただけなんですが・・・きっかけは何だったんだろ?(笑)


>私の発言がママっぽいらしい。15歳にしては日焼け対策が異常な程らしい。
どんな発言してるのかなぁ。麻亜里ママは躾とか厳しそー(笑)日焼け対策は、それが仕事の一部だから、他の子たちより念入りになるのは当然なんだけど、傍から見てると「麻亜里ママ凄いねー」ってなるんでしょうね。

>皆は布団に入ってるのに私だけ歯を磨いたり乳液ぬったりしてて
>マイペース過ぎるらしい。
>嬉しいのか何なのか・・・(笑)
消灯時間過ぎてたら迷惑だけど(笑)、そうじゃないですよね。でも、そんな麻亜里の後姿(?)を見て、皆は自分のお母さんの姿を思い出したのかも。

>とりあえず皆と仲良くなれて良かった(ノ∀`)お土産もばっちし(・艸・`)+°
ママって呼ばれるようになったのが良い証拠ですよね♪あ、お土産だなんて、そんな気を使わなくても~・・・。え、そうですか。それじゃ遠慮なく~☆
・・・妄想妄想(笑)
麻亜里の笑顔が一番のお土産です。ありがと!


・・・麻亜里ママ!(笑)
古新聞でも纏ってるのかと思ったら・・・

【5月28日】
>明日から4泊5日の学習旅行に行って参ります!!
気を付けていってらっしゃーーーいっっ!!って、もう2日目ですよね(^^;
1日目の夜は移動とかで疲れてるだろうから、ちゃんと寝られたかもしれないけど、問題は2日目以降ですよね(笑)夜更かしし過ぎないように気を付けてね!
なんて書いても、携帯電話を持って行ってないから見られないか(^^;


>携帯電話は持って行っちゃダメなので持って行きません(>_<)
持って行っても良さそうなもんだけど、決まりなら仕方ないですね。とりあえず、その間はお仕事はないだろうから、なくても大丈夫かな。でもでも、毎日使ってるものがないってのはちょっと不安ですよね。5日間の携帯電話なしで禁断症状とか出ないか、ちょっと心配(笑)

>帰ってきたら報告しますので待っていて下さい♪
あと4日かぁ・・・。金曜日には帰ってくるんですよね。短いようだけど待ってると長く感じるんですよね~。
でも、麻亜里の笑顔と楽しいみやげ話が聞けるって思ってたら、だんだん楽しみになってきました♪(笑)
そういえば、麻亜里は去年の修学旅行はお仕事があって行けなかったんですよね。去年の分まで楽しんできてくれると良いなっ☆

・・・ディズニーのコミックスがプリントされたジャケットみたいですね。もしかして、これがウィンドブレーカーなのかな?まあちゃん、学習旅行、楽しんできてねっ☆

というわけで、麻亜里は学習旅行中はここも見れませんが、通常通り更新していこうかなと思います。
ちょっと照れくさそうな感じもするけど・・・

【5月27日】
>おばあちゃんとお買い物しましたっ♪4泊5日の学習旅行に備えて…*゜∀゜)v
麻亜里の学校はどんな所へ行くのかなぁ。4泊5日というと丸々1週間って感じですね。その間は日記も更新されなくなるかな。でもでも、仕事のことを考えずに遊べる?(笑)貴重な時間になるだろし、楽しんできて下さいね~♪みやげ話も楽しみにしています☆ちなみに、うちの学校は某ゲレンデの近くで3泊4日でした。2日目に大事件?!が起きて、ちょっと大変だったけど、それがきっかけであまり話さなかった人たちとも話せるようになったし、結果的には良かったかな。何があったのかは、また手紙にでも書きますね。

>またまたカーディガン買っちゃった!!
>ベストとかカーディガン合わせて4着もある・・・(笑)買い過ぎ ∑(・∀・;)
春夏の制服コレクションが増えてきましたね~。4着もあると組み合わせも色々できて楽しそう♪クローゼットの整理とかは大変そうだけど(笑)

>イーストボーイで買いまくって
>更衣フェアってやつでビニール傘もらっちゃったぁぁ!!やったね☆
うちの近くにもショップがありますよ♪買い物するわけじゃないけど、2日に1回くらい前を通ってるのでいやでも目に付きます(笑)傘がプレゼントだったのは、もうすぐ入梅だからですね。イーストボーイのサイトで写真を見てきたけど、単色でシンプルなタータン柄が可愛くて麻亜里が喜ぶのも分かるような気がするな~♪こんな傘があったら雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね☆

>ポロシャツと靴下も買ったから1万越しました(ノω)すみません、ありがとう。
たくさん買いましたね~。おばあちゃんも大変だ(笑)てか、持って帰るだけでも大変そう(笑)

>リュックとレジャーシートとウィンドブレーカーは明日買いに行く予定(*★>3<*)v
また買うんかい!って、こっちは学習旅行で必要なものでしたね(^^; あ、おやつは税込み525円までですからね~(笑)

>ついでにカッチン止めも買っちゃった~~う~ん、水色きれいっ!
写メが暗くてちょっと見にくいけど、薄めの水色がキレイですね♪ちょっと大きめのような気もするけど、麻亜里の長くてキレイな髪をまとめるにはこれくらいないとダメかな。2枚目のカッチンしてる(?)写メも似合っててカッコ良いというか凛々しい感じがしてステキですっっ☆

・・・凛々しくてカッコ良いですっっ☆☆☆彡
眠気を誘うというか・・・

【5月23日】
>変な画像!(笑)
うんうん、でもそうですね~とか言ったら怒られちゃうかな?てか、なんて格好して写メ撮ってるんだか(笑)

> いやぁ~眠いよ~~。
毎朝早起きさんですもんね♪

> お風呂入んなきゃ。でも眠いから30分だけ
> 寝ちゃおうかなあ~でもなあ~テスト勉強しなきゃなあ
そんな時は15分とか30分とかで良いから寝ちゃった方がスッキリしますよ♪ただ寝すぎちゃうと、そのままずるずると睡魔に引きずられちゃうので気を付けてね(笑)心配だったら目覚ましセットするか、おばあちゃんに起こしてもらうのもありかも。
あと、麻亜里は早起きは得意だから、3時ごろに起きて勉強するなんてのも良いですね。その時間帯だと外も静かだし、勉強に集中できますよ♪

> 眠いなあ~(ノ∀`★
本当眠たそう・・・。気の済むまで寝かせてあげたいな~。
眠たいのに更新してくれて、ありがと!

・・・早く寝かせてあげなきゃ!(笑)
良いのか、悪いのか・・・

【5月22日その1】
>暇だったから二つ結びからポニーテールに変えた!!
うんうん、可愛いし、カッコ良いし、よく似合ってる・・・と思う(笑)
だって、髪型変わったのは何となく分かるけど、暗くてよく見えないし(^^; 今度はちゃんと見えるように撮ってね~♪

>ちょ、ちょっと待って。何か嫌な予感がする。。。
お蕎麦食べ過ぎて、お茶飲みすぎて、お腹が冷えたとかじゃなくて?(笑)

>レッスン場まで来てある事に気がつきました。
>ダンスするのに必要なカードを忘れた・・・。
また」ですか?しょうがないですねぇ。

>バック探してもないし、おばあちゃんに連絡したらお出かけ用バックに入ってるって・・・・・・。
おばあちゃんに届けてもらっても間に合いそうにもないのかなぁ。せっかく来たのに残念~。

>あ゛ーーー!やっちゃった。せっかく来たのに。もっと早く気付こうよ。そば食べちゃったよ。
「そば」に来る前に気付いて下さい!(^^;

>でも入る前に気がついてよかったぁ(ノ∀`★
>人前で恥かかなくて済んだ☆
受付に行って「この回お願いします」とか言ってからカードを出すみたいな感じなのかな?それだと、かなり恥ずかしいですよね。でも、カードがなきゃレッスン受けられないのかな。ちょっと不便ですよね。

>っにしても嫌な予感した私すごいな(ノω)
そうかなぁ?ま、ぎりぎりセーフだったから、そうだよねっ!うん、きっとそうだ!!(笑)


・・・写メの顔が暗くてよく見えません!でも、あまり良い顔してなさそうだから良いのかな?(笑)

てか、2回目なのに忘れんぼ呼ばわりされるなんて・・・あ、呼んでるのは僕かぁ(^^;
<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]