忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売されるBOMB!(ボム)2008年2月号にも、グアムで撮影された写真のカットが掲載されています。詳しくは分かりませんが、BOMB 2月号のページに1枚写真が掲載されていますので、よかったら見てみてくださいね。そして、Bibus Campus Pressで予告されてた、高山紗希さんとのインタビューもありますので、書店等でぜひぜひチェックしてゲットして下さいね。
今号はDVDなしなので、590円です。

BOMB 2月号
BOMB.TV
※こちらはBOMB 2月号のバナー広告(ページの中ほどにあります)には表紙のみで名前も確認できませんが、ページ上部にある高山さんとのおみくじ占いへのバナーでは、巫女さんの格好をした麻亜里が載っているので見てみて下さいね。
PR
1月9日(水曜日)に発売される、BOMB!(ボム)2008年2月号にも、麻亜里の記事がいくつか掲載されています。(はずです)
1つは、16日に発売されるDVD&17日に発売される麻亜里写真集「まありズム Maarism」に関する記事。2つ目は今月から始まる新番組『それ行け!Bibus学園』に関する記事。
その他にもウラボムや、色紙などのプレゼントコーナーにも登場するかもしれませんので、発売日には是非ぜひチェックしてゲットして下さいね!

また、少し早いですがBOMB.TVから、ボム本誌紹介ページへのリンクバナーが2月号のものに変わっていますので、そちらも、チェックしてみて下さい。
※今回は名前と写真集のタイトルのみが2カ所に載ってます。

BOMB.TV
※リンクバナーはページの中ほどにあります。
出版元の学研に発売情報が掲載されました。

トップページから
近日発売予定一覧 > 近日発売予定 総合 > エンタテインメント・コミックス > 麻亜里写真集「まありズム Maarism」と辿るか、トップページの検索窓に「麻亜里」と入れて検索して下さい。

ショップ.学研 学研のオンラインショップ|(株)学習研究社
来年1月17日に発売される麻亜里の写真集の案内が届きました。


【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」

タイトルは『麻亜里写真集「まありズム Maarism」』に決まったようです。ブログのタイトルを連想させる語感で、「~主義」という意味の「ism」と、躍動感を感じさせる「Rhythm」を掛け合わせた麻亜里らしいタイトルですね♪
懐かしい感じがするな~思ったら、コロコロランキングでも使ってましたね、この言葉。笑


BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]


12月8日に発売された、学研BOMB!(ボム)2008年1月号で麻亜里が掲載されているのは以下のページです。

☆表紙
最新水着グラビア!の項目の1行目に名前が掲載されています。また、タイトルロゴに被ってる付録DVDの写真には、グラビアページとは別カットの写真が載っています。

☆もくじ
カラーグラビアの項目の先頭に名前が載っています。

☆27~31ページ
グアムで撮影してきた写真集およびDVDの写真が5ページに渡って、インタビューとともに掲載されています。
写真集の発売日は2008年1月17日。DVDは1月16日です。(ともにタイトルは不明)

☆72~73ページ
色紙のテーマパークにコメント入りの色紙が掲載されています。テーマは「三大ニュース」です。

☆74~75ページ
付録DVDではラインナップにグラビアと同じカットが、DVDの盤面には別のカットが掲載されています。内容は是非購入してお確かめ下さい。

☆166~167ページ
ウラボムに、写真集のタイトルを考え中のチェキが掲載されています。同じ日の別カットはこちらと、こちらのページで見ることができます。

☆168~169ページ
直筆年賀状プレゼント企画として、麻亜里もサンプルが1枚掲載されています。内容は今年の感想や来年の抱負など。

☆裏表紙
携帯版BOMB.tvのブログのラインナップの1人として登場しています。こちらは11月号から使われてるものと同じものです。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

ウェブでも、案内ページやリンクバナーに、麻亜里が登場しています。

BOMB 1月号
コンテンツに名前、カラーグラビアに本誌からのサンプルが1枚、付録DVDの写真の3ヵ所に登場しています。

BOMB.TV
ページ中ほどにある、上記ページへのリンクバナーに、グラビアページトップの写真と付録DVDの写真が載っています。
本日発売されるBOMB!(ボム)2008年1月号に、グアムでの写真集撮影の様子が掲載されるみたいです。
内容はまだ分かりませんが、10月号のまどか(下垣真香さん)や11月号のみづき(菅澤美月さん)みたいに、3ページ+インタビューみたいなものになると思います。
今回はDVD付きなので100円アップの690円ですが、書店等でぜひぜひチェックしてゲットして下さいね。

BOMB 1月号(07:30現在「12月号」ですが、今日中には更新されると思います)
BOMB.TV
※こちらは名前のみですがバナー広告が載っています。(ページの中ほどにあります)
12月8日(土曜日)に発売される、BOMB!(ボム)2008年1月号の予告というか、バナー広告がBOMB.TVのサイトに掲載されました。
次号には麻亜里の名前も載っていますので、書店等で見かけたら是非手にとって見てみて下さいね。
内容は、グアムで撮影してきた写真集からのカットが中心みたいです。

BOMB.TV
※バナー広告はページの中ほどにあります。
11月30日の『まあリアル♪』で、まありが高山紗希さんと2人でMCを勤める番組が始まると報告していますが、その簡単な内容が、高山さんのブログで、まありとのツーショット付きで報告されています。
こちらは、まありのブログに載っていたのとは別カットなので、興味のある方は見てみて下さいね。
携帯電話の方は、11月30日21:44に更新された「麻亜里と☆」へアクセスして下さい。


>2008年1月から
>スカパー!エンタ!371にて
>『それ行け!bibus学園』
>司会:麻亜里、高山紗希
高山紗希さんのブログより


という訳で、まありがネットテレビ番組と書いてたのはスカパーの番組だったみたいです。
でも、Bibusの冠番組だから、Bibusでもオンデマンド放送とかしてくれたら良いな。


>月刊BOMB2月号にも載ります☆
>そしてそして、BOMB.TVにも2人が巫女さんの格好をして登場☆

こちらは、月刊誌とウェブコンテンツだから大丈夫♪

でも、まありも年末からというか、テスト明けから忙しくなりそうですね。
くれぐれも、風邪引いたり、体調崩したりしないように気を付けて頑張ってね!

もちろん、今日のテストもね!
※11月16日更新
上映時間と料金を追記しました。

麻亜里が、麻亜里ちゃん役で出演している映画『-1 ~ロドリゲスの運命~』の公開日と劇場が決定しました。

日程:11月17日(土曜日)~11月23日(金曜日・祝)※20日(火曜日)はお休みです。
時間:18:45~ ※上映は各日1回のみ
料金:当日鑑賞券 1000円
会場:+++短編映画館トリウッド+++ 地図はこちらです。

+++短編映画館トリウッド+++


>麻亜里の舞台挨拶は公開日後半を予定しています!!
>決まり次第、本人のブログ及びこちらHPにてお知らせ致します!!

麻亜里の舞台挨拶も予定されてるので、麻亜里のブログ『まあリアル♪』や、ループ公式サイトの「モデル&タレントニュース」を、こまめにチェックして下さいね。

まあリアル♪
LOOP-MUSIC.COM
※11月12日追記
残念ながら、今月号は麻亜里のインタビュー記事等は掲載されていませんでした。
ですが、小さい写真と名前が2つのページに載っていました。
1つは先月と同じものですが、裏表紙の携帯サイトの広告に、ブログ更新中のタレントとして写真が載っています。
もう1つは、編集後記で、グアムで写真集のロケがあったことと、そのロケ中にスタッフさんが巻き込まれた事故について少しだけ書かれていました。
興味のある方は、書店などで見てきて下さいね。


本日11月9日(金曜日)は、学研BOMB!(ボム)2007年12月号 の発売日です。
次号予告や事前の告知はありませんが、来月麻亜里の2ndDVDが発売されたり、写真集も近々に発売されるようなので、今月も麻亜里がインタビューや発売告知などで登場する可能性があります。
確認できたらこちらでもお知らせしますが、書店で見かけたら是非是非チェックしてみて下さいね。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]