忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代WHF行ってきました。てか、行くことは行ったんですが10時からの「リズティックリボンステージ」は間に合いませんでした。ごめんなさい。東京9:02発の快速で32分に着いて、これなら楽勝だなと思ってたらとんでもなかったです。会場に向かってたらイベントホールのあたりから入場待ちの列ができていて、どこまで続いてるのかと思ったら、一番奥まで通されてしまいました(笑)。おまけに携帯の電源を入れたら「充電してください」のメッセージが・・・めんぼくないです(^^;;

駐車場
会場の向かい側1~8ホールの奥にある駐車場です。

9~11ホールへ行くのにこんな風景を見るとは思いませんでした(笑)。このあと何度か折り返して8~11ホールに沿って進みイベントホールを抜けて会場へという導線でした。歩いた距離は幕張メッセの敷地1周分くらいあるのかな、明日行かれる方は一応覚悟しておいた方が良いかもです。

結局会場に入れたのは10:20くらいでした。なので、何とかまありたちが子供たちにプレゼントを配る所だけは見れました。背の低い子の時はちゃんとかがんで目線を合わせて、1人1人にお礼を言って見送る姿は、優しいお姉さんといった感じでとてもステキでした♪まありからは見えないけれど、プレゼントを受け取ったあと、皆本当に嬉しそうな笑顔で保護者の方の所へ走っていっていました。きっと前半のリボンステージも楽しかったんでしょうね。明日こそはちゃんと間に合うように行こうと思います。ちなみにリズティックリボンステージが行われるバンダイメインステージは、会場に入り向かって左から2ブロック目の1番奥にあります。目印はまめっち、めめっち、くちぱっちの隣の赤いバンダイのキューブです。分からなくなったら、とりあえず「バンダイの赤いサイコロ」を目指して下さいっ!!(笑)

バンダイメインステージ周辺

なお、会場内はかなりホコリっぽいので、喉の弱い方などはマスクを着用して来られた方が良いでしょう。また、ベビーカーでの入場は特に規制されていなかったようですが、明日は日曜日でかなりの人出がありそうなので、できれば使用は避けた方がよさそうです。

会場内の空調はそこそこ効いていますが、基本的に暑いです。逆におはスタスペシャルステージが行われる次世代スーパーステージの客席はちょっと涼しめです。(たまごっちのステージの時は、ですが)客席はアルミの簡易ベンチみたいなものなので、小さいお子さんや寒いのが苦手な方は、小さな座布団のようなものを用意しておくと良いかもしれませんね。(公演時間は約1時間です)

今日は退場時もかなり混雑していました。会場の外に出てから建物の外へでるまで約15分。出口でおみやげを渡しているのが原因なのかもしれません。狭い空間にたくさんの人がいるので湿気もすごく、まるで蒸し風呂のようでした。小さなお子さんはもっと大変な思いをしていがかもしれませんね。ということで、出来れば終了時間の16:00より少し前に会場を出るようにすると良いかもしれませんね。

こまめな手洗いとうがい、そして少しの工夫で次世代WHFを楽しんできて下さいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]