
今朝8時40分ごろの空です。良い天気だけど風が冷たいです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
鼻炎の具合はどう?
今日も風が冷たいけど良い天気だし、おばあちゃんの温かくて美味しい朝ご飯orまあり特製簡単楽チン朝ご飯をしっかり食べて、冷たい朝の空気を暖めてくれる太陽のように、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空もまありカラー♪
今日も晴れて日ざしがたっぷり降り注ぐ気持ちの良い一日になるみたい。
でも風が冷たくて昨日より寒くなるみたいだから、油断して体調を崩さないようにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図