
今朝9時40分ごろの空です。雨混じりの風が冷たいです。
まありお姉ちゃん、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べは早めに寝ただろうし、気持ち良く起きられましたかな?
今日は朝から雨で寒いけど、おばあちゃんの愛情たっぷりの朝ご飯orまありおねえちゃん特製元気が出てくる朝ご飯をしっかり食べて、冷たい雨なんかに負けない、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空もグレー一色。
今日は一日中雨が降り続くすっきりしない一日になるみたい。
夜には雪に変わるくらい冷え込むみたいだから、油断して風邪ひかないようにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図PR