☆麻亜里オフィシャルブログ『
まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
1月8日はまありの誕生日でした。時間のある方は是非お祝いのコメントを残してあげて下さい。
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.
16:04
いぇーいv
無事、卒業認定おめでとう!あと残すは卒業式だけかあ・・・ てか、まありが一番お喋りしてそうだな(笑)
19:38
んまっちゃ
やっぱ抹茶だったんだ。紛らわしいというか、そのまんまというか(笑) てか、それってドトールのじゃん!笑
21:33
なべでした
良いなー!寒い夜には最高のご馳走だよね。しかも、すっごい美味しいおばあちゃんの鍋。良いなー!笑
お赤飯は卒業式の日に作ってもらうと良いんじゃない?
PR