
今朝7時30分ごろの空です。どんよりと曇ってて寒いです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べはぐっすり眠れた?
今日も曇り空でスッキリしない朝だけど、おばあちゃんの温かくて美味しい朝ご飯をしっかり食べて、灰色の雲なんか吹き飛ばしちゃうくらい、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空も雲だらけ。
今日は夕方まで曇り空のスッキリしない一日になるみたい。
午後からは雨も降りやすくなるみたいだから、出かける時は折り畳み傘を持っていった方が良いかも。
そして、夜はかなり冷えるみたいだから油断して鼻風邪とかひかないようにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
気象庁 | 紫外線情報分布図