忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと照れくさそうな感じもするけど・・・

【5月27日】
>おばあちゃんとお買い物しましたっ♪4泊5日の学習旅行に備えて…*゜∀゜)v
麻亜里の学校はどんな所へ行くのかなぁ。4泊5日というと丸々1週間って感じですね。その間は日記も更新されなくなるかな。でもでも、仕事のことを考えずに遊べる?(笑)貴重な時間になるだろし、楽しんできて下さいね~♪みやげ話も楽しみにしています☆ちなみに、うちの学校は某ゲレンデの近くで3泊4日でした。2日目に大事件?!が起きて、ちょっと大変だったけど、それがきっかけであまり話さなかった人たちとも話せるようになったし、結果的には良かったかな。何があったのかは、また手紙にでも書きますね。

>またまたカーディガン買っちゃった!!
>ベストとかカーディガン合わせて4着もある・・・(笑)買い過ぎ ∑(・∀・;)
春夏の制服コレクションが増えてきましたね~。4着もあると組み合わせも色々できて楽しそう♪クローゼットの整理とかは大変そうだけど(笑)

>イーストボーイで買いまくって
>更衣フェアってやつでビニール傘もらっちゃったぁぁ!!やったね☆
うちの近くにもショップがありますよ♪買い物するわけじゃないけど、2日に1回くらい前を通ってるのでいやでも目に付きます(笑)傘がプレゼントだったのは、もうすぐ入梅だからですね。イーストボーイのサイトで写真を見てきたけど、単色でシンプルなタータン柄が可愛くて麻亜里が喜ぶのも分かるような気がするな~♪こんな傘があったら雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね☆

>ポロシャツと靴下も買ったから1万越しました(ノω)すみません、ありがとう。
たくさん買いましたね~。おばあちゃんも大変だ(笑)てか、持って帰るだけでも大変そう(笑)

>リュックとレジャーシートとウィンドブレーカーは明日買いに行く予定(*★>3<*)v
また買うんかい!って、こっちは学習旅行で必要なものでしたね(^^; あ、おやつは税込み525円までですからね~(笑)

>ついでにカッチン止めも買っちゃった~~う~ん、水色きれいっ!
写メが暗くてちょっと見にくいけど、薄めの水色がキレイですね♪ちょっと大きめのような気もするけど、麻亜里の長くてキレイな髪をまとめるにはこれくらいないとダメかな。2枚目のカッチンしてる(?)写メも似合っててカッコ良いというか凛々しい感じがしてステキですっっ☆

・・・凛々しくてカッコ良いですっっ☆☆☆彡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]