忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさ~い・・・

【6月1日】
>帰省しましたっ(´・3・)
なんか違うような気もするけど、とりあえずお帰りなさいっ!!

>ん~~~疲れたっ!笑
>だって4泊5日ですもの(・∀・)とりあえず怪我なしです!
お疲れさま~♪楽しかったですか?誰かさんみたいにコケたりしなかったようで(笑)なによりです☆

>あ、下半身だけ「超」が付く筋肉痛ですが(^-^;
スポーツ万能(?)の麻亜里が筋肉痛だなんて・・・学習旅行恐るべし!(笑)

>活動内容がひどいんです。
>マラソンに登山に小体育祭にサッカー・・・全部運動じゃんっっ∑(・∀・;)
なんか、すっごくハードな旅行ですね。まるでトライアスロンみたい(笑)

>でもでもマラソンで19位だったんですよ♪120人ぐらいいる中で!!
すごい、すごい!大したもんだ☆ v(*^‐^*)ヾ(^^ )ガンバッタネ!

>100メートル走はビリだった(笑)中学生の時はハヤカッタノニ・・・。
それはそれで・・・凄いかも。逃げ足の速い人が多かったりして(笑)
僕もどちらかと言うと長距離の方が得意だったかな。高1の時は1300人中49位だったから麻亜里には負けてるかな(^^;

>でもーーー楽しかった!!携帯がバレて没収されてた人がいたみたいです。
思いっきり運動したあとって気持ち良いし、マラソンとかだと抜いたり抜かれたりの駆け引きなんかも楽しいですよね☆
てか、やっぱり携帯持ってって見つかってる人がいたんですね。持ってっても使う時間なんて殆どない(多分)のにね。

>私は携帯持って行かなかったけどネッ(*★>3<*)vだって持って行くと
>罪悪感とかで楽しめないと思ったから。
麻亜里は「持って行きません」って書いてたもんね。どうしても必要なら電話だってあるだろうし、いつ見つかるかななんてビクビクしながらメールとかしてても楽しくないよね。
と、持って行ってないと知りながらも更新してるって、ちょっと(ちょっとか? 笑)ヘンなブログですな(^^;

>ふふ、私の勝ちーー♪♪(笑)後は何て言っても夜!!
>最初だけ寝たフリをして夜中にぶっちゃけトーク!!!
一体何の勝負なんだか(笑)
そうそう、消灯後にトランプしようぜとか言って寝たフリをして・・・いつもそのまま朝まで寝ちゃってました(笑)

>とか思ってたけど結局疲れて爆睡してしまった私(ノω)
あ、ここにも仲間が♪(笑)

>おいおいヾ(-д-;)って感じですが、
>この4日間で「ママ」って呼ばれるようになったんですよ!
>そのまんまの意味でママみたいだからだってさ(笑)
うんうん、なんとなく分かるような気がする♪キャンディミントでもリーダーというか、ママみたいな存在でしたもんね☆
ちなみに僕は小6の時は○○パパって呼ばれてました(笑)(○○は小学生が思いつきそうな言葉です)別に背が高いとか、皆よりしっかりしてるとかってことじゃなくて、うちのクラス限定でパパってあだ名を付けるのがはやってただけなんですが・・・きっかけは何だったんだろ?(笑)


>私の発言がママっぽいらしい。15歳にしては日焼け対策が異常な程らしい。
どんな発言してるのかなぁ。麻亜里ママは躾とか厳しそー(笑)日焼け対策は、それが仕事の一部だから、他の子たちより念入りになるのは当然なんだけど、傍から見てると「麻亜里ママ凄いねー」ってなるんでしょうね。

>皆は布団に入ってるのに私だけ歯を磨いたり乳液ぬったりしてて
>マイペース過ぎるらしい。
>嬉しいのか何なのか・・・(笑)
消灯時間過ぎてたら迷惑だけど(笑)、そうじゃないですよね。でも、そんな麻亜里の後姿(?)を見て、皆は自分のお母さんの姿を思い出したのかも。

>とりあえず皆と仲良くなれて良かった(ノ∀`)お土産もばっちし(・艸・`)+°
ママって呼ばれるようになったのが良い証拠ですよね♪あ、お土産だなんて、そんな気を使わなくても~・・・。え、そうですか。それじゃ遠慮なく~☆
・・・妄想妄想(笑)
麻亜里の笑顔が一番のお土産です。ありがと!


・・・麻亜里ママ!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]