忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界で一番幸せな食卓・・・。

【5月10日】
>今日はおばあちゃんの誕生日でした(*★>3<*)v
いよいよ・・・ですねっ♪

>何を作ろうかとっても悩んだ末こ~んな料理に。私にしては凄いんです!!(笑)
なるほど・・・(笑)
いや、立派ですよ♪お味噌汁にサラダに、炊き込みご飯(?)にケーキ。おはスタで調理(?)をしていたころと比べると雲泥の差です(失礼! 笑)

>家にオーブンがないので炊飯器でケーキを作りました☆
>ネットで調べたらオーブンなくてもケーキを作れる事を知ってビックリ!!
炊飯器だとオーブンで焼くより失敗は少ないみたいですね。ただ、焼き色付きにくいのと、チーズケーキを焼いたときはいつ焼けたのか分かりにくい(焼けても櫛に生地が付いてくるんです 笑)のがネックかな。
そうそう、クラッカーやビスケットなどに溶かしバターを混ぜて固めた土台にチーズケーキのフィリングを流し込んで冷やし固めるタイプのチーズケーキならオーブンがなくても作れるので、「おばあちゃんが油断してる時」に作ってあげてビックリさせちゃうなんてのもありかも(笑)

>1食分作るのに2時間もかかりました(笑)まだまだだな私。
ケーキを焼いて、釜を洗ってご飯を炊いてって考えると、その位かかるんじゃないかなぁ。でも、普段おばあちゃんがササッと手際よく作っていくのを見てたら、やっぱりまだまだだなって気分になるかもしれませんね。麻亜里のおばあちゃん、おそるべし!(笑)

>苦労したのが、普段キッチンにいない私が何と言って侵入するか!(笑)
なるほど・・・(笑)

>とりあえず「調理実習の予習だよ~」って言ってごまかした!!
>でも何か企んでるって感づいただろうなぁ(笑)
なんてったって「麻亜里のおばあちゃん」ですからね、何か怪しい気配は感じていたはず(笑)

>「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌い始めたら照れてた(∀)
>おばあちゃん本当におめでとう♪
その時の光景を想像してたらウルウルしちゃいました(笑)「ご飯できたよー」って呼ばれて行ったら麻亜里が誕生日のごちそうを作ってくれてて・・・。おばあちゃんにとって、今までで一番嬉しい誕生日になったかもしれませんね☆

>そしてこれからもよろしくね!!!!
麻亜里のおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!あなたがいなければ麻亜里は産まれてこなかっただろうし、会うこともなかったでしょう。あなたが今まで歩まれてきた時間にありがとう。そして、新しく始まった1年が幸せな時間で満たされていきますように☆

ごはんも、バナナで飾ったケーキも美味しそう・・・食べたいな~♪あ、ヨダレが・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]