忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶりの日記嬉しいな~♪撮影、お疲れさまでした!

【4月20日】
>昨日、撮影で群馬県にいました-!!
エー!!とか驚いてみたりして(笑)撮影かぁ・・・。何の仕事だったんだろう。楽しみ~♪

> 東京は雨なのに群馬県は晴れっ!でも寒かったです(・∀・;)
良いな~。でも良いもん。おやつの時間には晴れてたもん!(笑)
群馬だと風が冷たかったかな。
ササ、オチャデモドウゾ・・・( ^^)_U~O=(^^ )コリャドウモッ
お茶でもって打とうとしたらこんな顔文字が出てきました。いろいろあるもんですねぇ(笑)
群馬にも学生のころお世話になった先生がいるんだけど元気かなぁ。僕もあんなカッコ良いおじーちゃんになりたいなって思うんだけど、身長が・・・(笑)

> 寒いより暑い方が得意だなぁ・・・。
> 12年間福島で鍛えられなかったのかな??笑
寒い所に住んでた人って、意外に寒さに弱いですよね。僕の師匠の1人は日本の最低気温を記録した事もある北海道の旭川出身なんだけど、都会育ち(一応・・・ね 笑)の僕より寒がりです(笑)で、いつだったかその話になって『冬中暖房の効いた部屋で暮らしてるから、こっちに住んでる人より寒がりになるんじゃないかな』ってことになったんだけど、麻亜里もそんな感じかな?

> 将来は都会じゃなくて田舎でのんびり暮らしたいな~
> 空気が良くて野川の音がするような☆
うんうん、何となく分かるな~。時々荒川のサイクリングロードを走ってくるんだけど途中にこんな所がいっぱいあります。

荒川サイクリングロード
あ、指が被ってる(^^;;

これは、春の風景なんだけど、稲穂が風に揺らいでて、少し強い風が吹くと風の通り道なんかも見えたりして、何にもない所なんだけどちょっとお気に入りの場所だったりします。あとね、都内でも緑がいっぱいでキレイな小川が流れていてなんて所もあるんですよ。山奥の方とかじゃなくて渋谷から電車で30分かからないとこなんだけど分かるかな?でね、その近く(歩くと30分くらいかな 笑)のお花屋さんのオーナーがフローリストという雑誌に連載を書いてたことがあって、それを見たのが花に興味を持つきっかけでした。

> あ、『1時間歩いてやっとコンビニ』とかは大変かな?笑
それはさすがにイヤかも(笑)てか、自転車も通れないような山奥を想定してるのかな。山道は意外と平気というか、階段じゃ「階段の上り下りが特技」の麻亜里に負けちゃうかもしれないけど山道だったら自信アリです(笑)

> では学校に行ってきまーす!!寒いよ寒いよ{{(>_<;)}}
そういえば今朝も寒かったですよね。太陽が出てきて暖かくなり始めたころでも、まだ息が白かったし、まだまだ朝は寒い日が続くので、風邪ひかないように気を付けてね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

>次も制作決定したそうなので絶対みます☆
2006年5月4日の麻亜里の写真日記より(古っ!)

映画「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」明日21日から公開ですよ~!!
絶対見るべし!!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]