忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻亜里は先週ゆっくり休めたので元気いっぱいですっ♪

【12月11日】
>今日も稽古なかったよ~!!
嬉しさと不安とが混じった「!!」ですね。この日は生放送があったので疲れというか、寝不足のまま再開1回目の稽古に突入じゃなくて良かったです。2日後の稽古に向けて体調を調えておきましょうね!!え、なぜ次の稽古日を知ってるかって?だって、12日分の日記が一緒にアップされてる・・・(笑)。

> 聞いてください。今日で前売り締め切りですよ!?
> たまごを見ようか見まいか迷ってる方!
> 当日だと前売りより500円高くなります!!
> それだったら前売りで買った方が得!!
そうそう、500円お得だったんですよね♪結局何枚くらい売れたのかなぁ・・・。
前売り締め切っちゃったので残りは当日のみになるみたいですが、小さな劇場で席も限られてるので空席情報アップしたり、遠くから来てSOLD OUTだったりすると悲しいので前日や当日予約とかできると来てもらいやすくなると思うんですがどうでしょうかね。

> おばあちゃんも見てくれるって~!やったー!
今、麻亜里が一番見に来てもらいたい人ですもんね~♪やったー!

> 明日は稽古がない変わりにHIGASA girlsの方をミッチリ練習です。
4ヶ月ぶりのHIGASA girls、すっごく楽しみです♪メンバーは入れ替わったけど前回より上手になってるんでしょうね。僕の行く回に登場してくれると良いんだけど・・・どうかな?

> 矢田さんが風邪を引いたそうで・・・。
直前に風邪ひいちゃうって自分が1番へこんじゃいますよね。残りの稽古日数を見ても休める日があると思うので、麻亜里も言ってるように今のうちにしっかり治しておいて下さいね。他のキャストにうつしてしまったら大変だし・・・。ひき始めなら病院へ行けばすぐ治っちゃいますよ♪

> 私は前に初めての大熱だして(自分にとっては)稽古行ったら逆に治ったんです。
> すごいよね。私こういう才能あるんだみたいな。
> 早く治してくださいね!
それって「才能」とは違うような気が・・・(^^;; でもでも、そういうことってありますよね。物凄く集中すると多少の熱や体調の不具合なんかは押さえれちゃって・・・いわゆる気合と根性ってやつかなな?さすが、おはガール一の武闘派と呼ばれるまありですね♪
だけど、油断しちゃダメですよ。熱出したままGPとかってほんと辛いんですから・・・(^^;;

> よし明日はダンスに集中してガンバロう!
よし、ガンバレッ!!
てか、すでに「明日の日記」もアップされていたり・・・(笑)。

今日の写メ、なかなか良い雰囲気ですね♪一瞬何かのジャケットかなと思いました。こないだ撮影に行ってたのってこれかな~なんて(笑)。背景は違うけど倉木さんのジャケットにもこんな感じのがありましたよね~♪共通項は「横顔」だけですけど(笑)。

立教大学のクリスマスツリー
おととい、帰りに立教大学(池袋)のツリーを見てきました。遅かったので中には入れなかったけど、とてもキレイでした♪

【12月12日】
> 今日はダンスの練習でした!!
> 真琴ちゃんはテストなのでおやすみ。
> 琴里ちゃんと私でレッスン♪
麻亜里、楽しそうですね~♪先代のHIGASA girlsの時もほんと活き活きしてましたもんね。石井さんと2人ということは鬼(?)コーチ麻亜里の特別レッスンがあったのかも(笑)。
川原さんはテスト最終日だったみたいです。当日は全然寝てなかったようだけど大丈夫だったのかな。テスト翌日に稽古で大変ですが頑張って下さいね!!

> 久々に汗かきましたよ~!!痩せた気がする。背筋が痛い(+。+)
HIGASA girlsのダンスってそんなに消耗するのかぁ・・・。楽しくダンスして痩せられるんなら僕も覚えなきゃ!!(笑)

> 琴里ちゃんは初めてミッキーを踊るからずっと練習してた。
そういえば、先代のHIGASA girlsには、振りを全部覚えた後もず~っと踊ってた方もいらっしゃいましたね(笑)。

> 振り覚えるの大変だ・・・。
結構ハードなダンスでしたからね~。2人だけだと3人のコンビネーションの部分の間隔や感覚をつかむのがちょっと難しいかな。頑張って下さいね!!

> 私はちょくちょく琴里ちゃんの頑張りをデジカメにおさめてました。
> カメラマンになった気分で楽しかった!!
鬼コーチ麻亜里じゃなくて、カメラマン麻亜里に変身してたんですね(笑)。なんか楽しそうに撮りまくってる麻亜里の姿を想像するだけで、こちらまで楽しくなってきちゃいます(笑)。

> もしかしたら本番までダンスレッスンする機会ないかも・・・!?
大丈夫。今まで練習してきた分の成果はきっと出せます。ステージに上がったら「自分たちは世界一のダンサーなんだ」という気持ちで踊ればきっとステキなダンスができると思いますよ♪

> 一応明日は稽古ができる!!
> おっし!頑張るべ!!
いよいよ稽古再開ですね!!福島弁も出てきたし、これならきっと大丈夫ですね♪

まあちゃん、がんばれ~!!

今回は、かなりお疲れの様子な石井さんと元気いっぱいな麻亜里のツーショット。疲れを知らない麻亜里、おそるべし!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]