忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは元気に・・・なったかな

【12月15日】
>今日も稽古ありました!!
> 本番まで後7日!!来週の金曜です。
> 1週間って早いですよね。
早いかなぁ?まだかまだかと待ち焦がれてる毎日なんですけどぉ~♪(笑)
というのが舞台に立つ側と、見に行く側の違いですね。会場へ来てくれるお客様たちは、きっとワクワクしながらドキドキしながら幕が開く日を待っているはず。なので、期待に応えられるように頑張らなきゃいけませんね♪
と、思いっきりプレッシャーをかけてみたりして(笑)。<やなやつ~!!(^^;;
大丈夫、まだあと6日間(このエントリーは16日に書いてます)もあります。それだけ時間があれば結構いろいろできますよ、きっと。

> 実は稽古、あと2回しかできない!!!!!!かもしれないんです、予定だと。
> 別のお仕事が入ったりして。。。
おはスタスーパーライブ(19、22日)や、アイドルcheck!の生放送(21日)とか入ってますもんね。忙しすぎですよね~・・・。実際には当日ゲネプロがあるので、そこで最終確認できるし、気合と根性で乗り切っちゃいましょう!!

> 今日はですね~、変更した部分をやったりしました!
> 学校なかったら住み込みで稽古できたのに。合宿みたいにさっ!!
変更部分も結構あったみたいだけど、これなら大丈夫そうですね♪
住み込みは、掃除、洗濯、炊事、薪割りなどなど雑用もこなさなきゃならないので結構大変ですよ(笑)。

> 残念だけど22日、本番に終業式~(T-T)しかも生放送も入ってる!!
> 私眠いと集中できないよぉ・・・寝れる時にねとこ!
あ、そっかぁ・・・、終業式があったんですよね。でもでも、お昼前には帰れるし、お昼ご飯のあととか、移動中の電車の中・・・はアブナイかな?(笑)ゲネプロの後に少しとか、チョコチョコ仮眠をとれば何とかなりそうですね。ちなみに寝すぎちゃうと逆に辛くなるので15分程度で起こしてもらうようにした方が良いかもです。

> 今回の画像は私が赤ちゃんの時。
> パンフレットに載ると思います♪楽しみにしていてください!!
まだ殻も取れてない、たまごから孵ったばかりのころの麻亜里ですね♪かわいいなぁ~・・・って、カエルじゃないから(^^;; でも何となく面影はある・・・かな。

> 面影ある・・・かなぁ?
可愛い殻がジャマで分かりませんっ!!(笑)


【12月16日】
> 本番まで1週間きりました。あと6日間しかないです!!
よしよし、計算は完璧ですっ!!(笑)

> 今日も、もちろん稽古ありました。
> お昼からだったんですけど、皆でプリクラ撮りました!!
お昼からだと、天気もよかったので良い気分で稽古に臨めたんじゃないでしょうか。稽古も今日を含めて2回。きっと良い緊張感の中で充実した時間が過ごせたんじゃないかなと思います。てか、またプリクラ撮れましたね~♪楽しかったでしょ?(笑)

> そのプリクラは物販で販売されると思います。
> あとあと、写真集も!!
> 表紙にサイン書いたり落書きしたり~。皆さんお楽しみに!!
麻亜里の落書き、ちょっと凝ったものから、ほんとに落書きっぽいのまで(笑)いろいろあるけど、みんな好き♪今回もどんな落書きしてくれたのか見るのが楽しみですっ♪

> 明日は撮影!!
明日は午後から晴れてくるらしいので、その時間帯で撮影できると良いですね。てか、室内ロケとかだったら関係ないか(^^;; 晴れてても曇ってても、お日様に負けないような暖かいステキな麻亜里Smileでがんばってね♪

こっちの写メはキャスト全員集合ですね。麻亜里はちょっとお疲れモードかな?でもでも、おとといより顔色も良いみたいだし、これなら安心ですねっ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰宅中ー  │HOME│    おーはー☆ >>

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]