忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日分まとめてアップされました♪・・・ん?(笑)

【12月19日】
>皆でぶりっ子~inでんしゃ。
帰りの電車(かな?)での仲良したまごgirlsの3ショット♪どのへんがぶりっ子かというと3人がこんなポーズ「(★′艸`)」をしています。可愛いとは思うけど、電車の中で一体何やってんだか(笑)。

> はい!!今日も稽古ありました。本番まで後2日!
稽古日が増えてるようですね。体力的にはきついだろうけど、精神的には良い感じみたいなのでちょっと安心しました。てか、2日って・・・。あ、そっか。たまごgirlsの「アイドルcheck!」の生放送のことですね、きっと。

> 私、お腹から声でなくて声がこもっちゃうんですよ。
> でも生放送だと声を張るんです。
> 芝居だーってなるとダメなんです。今更だけど(笑)
ほんと今更というか、この期に及んで何言い出すんだというか・・・(笑)。でもでも、きっと大丈夫。クリスマスの舞台には魔法が・・・なんてことは言いませんが、本番の舞台では「たくさんの知らないお客様」が客席にいますよね。ということは、ある意味「危険にさらされてる」のと同じ状態なので五感もするどくなり、今まで積んできた稽古+アルファのパフォーマンスができたりします。もちろん、キャスト全員がそれなりの訓練をしてきていることが前提ですけどね。それに、

> あと、癖があるんです!メイキングDVDにも出てるんですが・・・
> 足をコトコトさせてリズムを取りながら話す。
麻亜里はちゃんと自分の癖に気が付いてるじゃないですか。あとはそれを直せば良いのだから簡単ですよね?!ね?(笑)

> なんかお腹痛い。喉が痛い。眠い。
> 明日びょーいん(真琴ちゃんのマネしてみた笑)行こうかな。
> 引いてからじゃ遅い。
そうそう、早めに対策をしておかないと、誰かさんが言ってたみたいに「クリスマスがクルシミマスに」なっちゃうよ(笑)。

【12月20日】
>今日も稽古ありました!!本番まで後、2日。
これで3日連続ですね。お疲れさまでした!!これで、精神的にも少しは落ち着くことができたかな?こっちの「2日」は「たまご」へのカウントダウンですね。

> 今日はマネージャーさんに晩御飯をおごってもらいました~!!
> お弁当美味しかった。
> 残さず全部いただきました!!ごちそうさまで~す。
良いな~♪(笑)食欲もちゃんとあるし、これなら安心ですね。写メも何だか楽しそうな雰囲気で良い感じです♪てか、この場所、見覚えがあるようなないような・・・ま、いっか(笑)。稽古後の感触はどうでしたか?「たまご」に会えるのを楽しみにしています♪

> グッズ販売で「ガチャガチャ」もでることになりました。
> 私はガチャガチャをガチャポンって言うんですけど(笑)
コインを入れてガチャガチャって回すやつですよね。小さい時はよくやったので、なんだか懐かしい感じがします♪

> それに当たりを入れることになったので
> 写真やポスターにサインかきましたよ~!
> 書き終えなかったのはお家で。
当たりが出ると良いなぁ・・・。てか、ガチャポンの中身は何が入ってるんでしょうか?あ、劇場にいった人だけのお楽しみかな。

> 明日は何の日でしょー?
> はい、明日はアイドルCheckの生放送~♪
> お楽しみに!洋服どーしよっかな!
問題出しといて、いきなり答をいっちゃうなんて、まるで鉄拳王みたいですな(笑)。ま、それだけ麻亜里が楽しみにしてるってことでしょうね♪いちおう25日の16:00から再放送もあるけど、当然「たまご」の宣伝なんかもあるだろうし、やはり頑張って「巻かないと」ですね(笑)。麻亜里のファッションも楽しみにしています。でも今夜も寒くなりそうなので防寒対策もしっかりとね♪モコモコ手洗いとOHA!うがいは絶対だよ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おーはー☆  │HOME│    移動中ー >>

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]