忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルcheck!の生放送は、番組初の録画での放送でした。石井さんも初MCお疲れさまでした!!

【12月21日】
>いよいよ明日本番!
> てか、アイドルCheck見てくださいました?
いよいよ幕が開くまで12時間をきりましたね。アイドルCheckはもちろん見ましたよ♪最初、右上に「録画」って出てて一瞬放送事故?とか思ったんですが・・・

> なんかグダグダだったけど仲良しぶりが伝わりましたでしょ☆
グダグダと言うか、喋りが止まっちゃったりして、今度こそ放送事故?かと思ったり・・・(笑)。でもでも、たまごgirlsの仲良しぶりはちゃんと伝わってきましたよ♪

> サンタのカッコウできてよかった!!1年ぶり。
> でも帽子でかいから顔隠れちゃうよ~(笑)
去年のイベントは見に行けなかったので嬉しかったです。おはスタの衣裳も可愛いけど、こちらも大きなボタンが可愛いですね。あと帽子も!!(笑)

> 急遽、あのサンタのカッコウで舞台にも出ちゃう事になりました!!物販のときに。
> あまりにもサンタ衣装がカワイイから皆でお願いしたんです。
うんうん、可愛かったですよね~♪舞台の後の楽しみが増えました♪てか、これってネタバレじゃないのかな?公演内容とはあまり関係なさそうだし、まいっか(笑)。

> 収録終わった後も、もちろん稽古ありましたよ!!さすがに前日だからね!
> 気合いはいってるぞー!!皆で頑張るぞー!!
> 明日から三日間よろしくお願いします♪
そうそう、1週間でも10日間でも間は空いても良いけど、前日のリハーサルと当日のゲネプロは欠かせませんよね。気合入れすぎて「地」が出ないように気を付けてね♪(笑)写メは収録後の記念撮影かな?肩を寄せ合って、手を握って、本当仲良しなたまごgirlsです♪

> PS☆今日もマネージャーさんに昼ご飯おごってもらった(^O^)V
> 今まで食べたスパゲティーの中で1番だと思う!
マネージャーさん太っ腹ですねぇ。てか、マネさんも一生懸命頑張ってる麻亜里たちを応援したいんですよね。で、何かしてあげたいなと思ってたら「お腹を空かせた麻亜里の顔」が目に付いて・・・ってな感じでしょうか(笑)。
今回のスパゲティーは美味しかったって、そりゃそうでしょうね~♪麻亜里たちが何をおごってもらったかは川原さんのブログに書かれているので、気になる方はそちらをチェックして下さいね♪写メは石井さんのアップ。後には石ちゃんみたいにスプーンをくわえた「食いしん坊の麻亜里」もいますよっ♪(笑)

そしてそして、こちらのエントリーには、麻亜里とのは別カットのサンタgirlsが載っています♪バックのホワイトボードに書かれた「たまご」の文字が白身みたいにうねってて面白いですね。注意書きが色々書かれていますが、とりあえず「 忘れ物しない!」だけは気を付けましょうね。そういえば、川原さんも昨日声がちょっとガラガラでしたが大丈夫でしょうか。外出したら麻亜里みたいにモコモコ手洗いとOHA!うがいをしっかりして3日間乗り切って下さいね!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]