忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想暴走中~♪(笑)

【12月27日】
>私は今日、今年最後の生放送でした!
メインMCゲットでしたね(笑)。 「ぶらり駄菓子屋さん!」のナレーションもできたし、お餅も食べられたし、パラパラマンガももらったし、楽しく放送できて良かったです。見てる方も楽しかったですよ♪(笑)

> 気がついたらおはガール卒業してるんだろうな~。
> 気がついたら20歳になってるんだろうな~。
> 気がついたらお仕事いっぱいで楽しいんだろうな~うへへ。
なんすか?うへへって(笑)。でもでも、気がついたら20歳って、ただのうっかりさんどころじゃないというか、立派なうっかりさんですな(笑)。んで、気がついたら、おばあちゃんになってたりして・・・(笑)。でも、会ってみたいな、麻亜里おばあちゃん♪おっと、妄想妄想・・・(笑)。


> 妄想妄想(笑)でねでね、今日はリボン練習~!
次世代WHFも近いですからね。それこそ気がついたらイベント当日だったりして(笑)おはスタシートの受付も始まってるけど、あれってシートの後からでも見られるんでしたっけ?今度はどんなリボンが見られるのかなぁ。楽しみ楽しみ♪

> 行く途中で富士山を見ました!!富士山が黒いよ。
> 約5分おきにチラチラ見たんだけど、その度に違う背景だから見ていて楽しいんだ♪
> 青だったり赤だったり黒だったりね。これは冬しか楽しめないな!
冬の澄み渡った空がないとキレイなグラデーションも見られないですもんね。オレンジ色の夕焼けを挟んで、下が黒っぽくて、上が黄色、薄いオレンジ、ピンク、グリーン、グレー、ブルーなどなどどんどん入れ替わって、その度に富士山も空に溶け込んでいって、気がついたら・・・

> この文書いている内に空と富士山の色が同じになっちゃった!あーあ。
> 麻亜里のお楽しみタイムしゅーりょー。
と、真っ暗になってたりすることが、たま~にあります(笑)。でね、太陽が沈む方向はもちろんだけど、その反対側の空も刻々と変化してて結構楽しいですよ♪ま、いずれにしても、夕暮れは寒いので風邪ひかないように気を付けてね。てか、電車の中っぽいから平気ですね(^^;;
夕方のお楽しみタイムは終わっても、帰るころは星も瞬き始めてるから、それもまた楽しみですよね♪寒くてあまり眺めていられないけど(笑)。

> てか、ダイヤモンド富士だったかな?あれ見たいなー!!
> 映画シュガー&スパイスを見た時に思った。
映画見てなくて分からないけど、ダイヤモンド富士が出てきたのかな?都内でも見られるスポットはあるみたいですよ。でも、その日は超混雑してるみたいだけど(笑)。そういえば、朝のニュースか何かで見たような気がする。富士山の上でキラキラ輝く太陽がキレイでした♪
ダイヤモンド富士じゃないけど、こんなのはいかがですか?立爪から落ちちゃったみたいなので、名づけてダイヤモンドゴロゴロ富士。・・・却下だな(笑)。

ダイヤモンドゴロゴロ富士
> 富士といえば富士急ハイランドですが・・・!行った事ないから行きたい!
fujisanだかfujiyamaだか、凄いジェットコースターがあるんですよね。(なんか始めて日本に来た外国の人みたいだ 笑)乗ってみたいなぁ。

> それはさておき、真琴ちゃんと琴里ちゃんと約束してるディズニーランドは・・・!?どーするよ!?川原さん、石井さん。麻亜里の勉強が忙しくなる前に連れて行ってあげて下さいね~っ!!

今日の写メは電車の中からなのかな?麻亜里の背景キレイですよね~♪しかし、こんな小さな写真でもちゃんと分かるなんて富士山恐るべしですな?!(笑)

さてさて、だいぶ夜も更けて冷え込んできました。暖かくして風邪ひかないように気を付けてね♪ではでは、おやすみなさ~い・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
いつも楽しく拝見してます。
まありさん大好きです!
幕張WHFシートの後ろは薄い壁状態でステージをみることは出来ません。でもまありさん側の柵外からみれました。
ひらめ 2006/12/29(Fri)22:33:03 編集
Re:無題
ひらめさん、はじめまして♪
こんなとこですが、楽しんでいただけてるようで安心しました。
やはり客席後方は混雑対策(かな?)で壁が作られているんですね。
教えていただき、ありがとうございました。
ひらめさんは今回も行かれるのですか?一緒に、まありたちを応援しましょうね♪
【2006/12/30 10:30】
ありがとうございました。
ひらめさん、こんばんは。
おかげさまで、2日ともおはスタステージを観ることができました。
ありがとうございました。
密偵K 2007/01/23(Tue)22:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]