忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓の弱い方は、夜はアクセスしない方が良いかも(笑)。

【1月1日】
>あけましておめでとうございます!!
あけちゃって6日目だけど、おめでとうございます!!(^^;;

>2007って数字すきだな!!いいことありそう!
7はラッキーセブンだし、トゥーオーオーセブンって何となくリズミカルで良いですよね~♪そういえば、20471120(トゥーオーフォーセブンワンワントゥーオー)というのも変な名前だけど、言葉にした時のリズム感が良かったななんてことを思い出しました。東コレや東京リサイクルプロジェクトは面白かったけど、まだ活動してるのかなぁ・・・。

>でも、占い的に私は運が悪いらしい・・・・・・ォィォィ!
ヽ(´~`;)ォィォィ!(一応いろんな顔文字登録してあるんです。あまり使わないけど。 笑)でもでも、去年の今ごろだって悪いことがいっぱいあった(?)けど、麻亜里が自分でも言ってるように恵まれた年になったし、きっと大丈夫♪

>てかね、あけおめメールを作ってたら
>いつの間にか2007年になってて・・・テレビ見れなかった。。。
いつの間にか・・・ですか(笑)。それだけ一生懸命作ってたってことですよね~♪どんなあけおめメールなのかナ~。見てみたいナ~。まさか、今日の写メみたいなのじゃないですよね?ね??(笑)
というわけで今回の写メ、インパクトあり過ぎですっ!!てか、夜中の0時にこんなあけおめメールが着たらちょっと怖いかも(笑)。

>ハッとしてテレビ見たら倉木麻衣さんがでおわった時で・・・。
>見たかったのにーー!!でも島谷ひとみさんのお天気みれた☆
>紅白は一切見れなかったよ---。
麻亜里は倉木さん大好きですもんね♪やっぱり新曲の「白い雪」歌ったのかな?残念でしたね。てか、音も聴こえないほど熱中してたって、ますます気になりますね、そのあけおめメール(笑)。僕はちょうどその時師匠と国際フォーラムの地下でカウントダウンコンサート聴いてました。ってのは前に書きましたね(^^;;

>ユウチューブで見れないかな?
Youtubeそのものはツールとして面白いと思うけど、あそこにアップロードされている・・・特に日本の番組のほとんどが著作権を侵害しているものであることを忘れないで下さい。例外は東京MX-TVが配信している「BlogTV」ぐらいかな。その他の、著作権の例外規定にあてはまるもの(あるのか分かりませんが)以外はどんな理由を付けようとも録画された番組のアップロードは犯罪行為であることを忘れないで下さい。
紅白は2月くらいに再放送してたような気がするけど、今年もあるのかな。
※追記
麻亜里の言葉には悪気もないし、何気なく言ってるんだろうなと思います。しかし、この辺もちゃんと教えてあげるのがマネージャーさんの仕事でもあると思うので、よろしくお願いします。※追記ここまで

>とにかく家族とお友達の家族と過ごせてよかったです!!
>明日は、おじいちゃんに挨拶だー!
家族や友人と楽しい時間が過ごせたようで良かったですね♪おじいちゃんちに上がる時に「おでこをぶつけ」ないように気を付けてね(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おはコロ  │HOME│    おーはー☆ >>

[450] [449] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [448] [440]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]