忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は楽しく過ごせたみたいで良かったです&うらやまし~(笑)

【3月24日】
>久しぶりに映画見ました!!
>そう!!ナイトミュージアムをO(≧∇≦)o
13日に麻亜里が「おはガールの夜の博物館探検」と一緒に紹介してた映画ですね。良いな~。僕も観に行きたいって思ってるんだけど中々まとまった時間が取れなくて・・・。

>いやぁ~面白かった!字幕はかなり苦手ですが、後半気にならなかったもん!!
字幕って不思議ですよね。その時は全部分かったような気になるんだけど、外に出て外人さんに道をきかれるとロクに話せないことに気が付いたり・・・(笑)そういえば、東南アジアの方だったかな。「スミマセーン」って声をかけられたので、日本語話せるなら大丈夫かなって「何でしょう」って答えたら英語で質問責めにあって非常に困った事がありました(笑)乗り換えの複雑な路線だったので、筆談を交えながら何とか説明したけど、ちゃんと目的地に着けたかな(^^;;

>ずっと笑ってた!!久しぶりに映画見て満足出来ました。
>いつもなら腰痛いな、とか目疲れてきたな、とか感じるんですけど・・・
>気がついたら終わってたって感じです。
大満足の2時間でしたね♪いっぱい笑って楽しい時間が過ごせたみたいで良かった♪僕もテレビや公式サイトでトレイラーを観るたびに毎回楽しそうだな~って指をくわえてます(笑)前に映画を観に行ったのっていつだったかなぁ・・・。去年の11月に観た「CHiLDREN」以外だと一昨年の夏の「いぬのえいが」かな。商売道具をメンテナンスで預けてる間の暇つぶしで観に行ったんだけど、90分間ウルウルしっぱなしで最後は洪水状態でした(笑)

>アンフェアとホリデーも気になる。。。
月が変われば少しは時間もできるかな?その時観に行けると良いね。

>その後は素敵な景色を見ながらお食事ー♪美味しかった。
>東京タワーもレインボーブリッジも見えちゃう高級レストランです!!
>ピザもチーズもデザートもスパゲティーもどれもマイウー♪♪
写真に写ってる景色がキレイです☆場所は何となくわかるけど、そこはまだ行ったことないです。東京タワーもレインボーブリッジも見えちゃうけど食事すると怒られちゃう展望室(別の場所です)なら時々寄り道してるけど(笑)いっぱい笑って、お腹もいっぱいで、幸せな1日でしたね♪

>でも痩せなきゃね。
ですよね~って納得しちゃっても良いんだろうか(笑)麻亜里は痩せてると思うけど、女の子だし、やっぱり気になるのかな。

>おばあちゃんにお願いして買ってもらった豆乳おからクッキー。
>高いけど効くらしい!!
よく分からないけど、おからってのが満腹感もあってお掃除もしてくれそうだから効き目ありそうですね。でも、普段の食事もバランス良く摂るように心がけましょうね。(説得力ないけど 笑)特に朝ごはんはしっかりとね!

>とりあえず夏休みの時の体重に戻します。。。
あのころと比べると、ちょっと違うかな。でも、リボン練習や自主練(?)もやってるだろうし、すぐ戻るんじゃないかなぁ。僕も少しずつ落ちてきてるけど、もっと頑張らなきゃなぁ・・・。お互いがんばりましょうね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]