忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里が出演しているDVDの発売が決定しました。

5月30日朝6時半ごろの空
今朝6時半ごろの空です。

おはよう☆今朝のお目覚めはいかがですか?こちらは雲が広がって昨日ほどじゃないけど肌寒い朝になりました。麻亜里の所はどうですか?

さてさて、本人は見てなくても続行中の(笑)今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【秘密結社麻亜里】
今回の学習旅行中に仲が良くなった子たちと『秘密結社麻亜里』を結成したらしい。主な活動は移動中のバスの中でこっそりお菓子を食べたり・・・とか?(笑)
27日の『☆麻亜里の写真日記☆』でリュックとレジャーシートとウィンドブレーカーを買いに行くって書いてたし、ハイキングとかも行ったりするのかな?新しい友達も秘密結社(?)に巻き込んで楽しいお弁当タイムとか過ごせると良いね☆(笑)

☆ネタバレなしの今日のおはスタ
鉄拳王じゃんけんは、負けちゃいました。麻亜里や皆さんはどうでしたか?てか、鉄拳王は自分の「手」を忘れちゃダメです(笑)

クイズワークワクは昨日からヒントが出ていましたね。僕は1つ目のヒントが何か知ってたのですぐ分かっちゃいましたが、麻亜里や皆さんは分かりましたか?

今日の匠で取り上げたゲームは楽しそうでした。
秘伝の技では、リベンジだ~って張り切ってたけど、鉄拳王が張り切ると・・・ねえ(笑)
てか、今日のスケッチブックを見ちゃうと、麻亜里はにんじん噛み噛み~♪ができなくなっちゃうかもかも?!(笑)

今日も昨日に引き続き、あのゲストが来てくれました。今回はゆっくりやってくれたので分かりやすかったかな♪

同類だ~のコーナーのテーマは今がシーズン中の○○○でした。
僕の結果は「○、○、×、×、○、×、×、×」で、同類にならなくて一安心(笑)麻亜里や皆さんはどうでしたか?今日はさすがに「同類」になった方は少ないですよね?(笑)

Goodサンデー!!は相変わらずグダグダで、その後の山ちゃんの方が面白かったかな♪

5月30日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。太陽さんは今日はあまり元気がないみたい。

今日で学習旅行も3日目ですね。今日はどんな所へ行くのかなぁ。全国的にスッキリしないお天気みたいだし、体調くずしたり、風邪とかひいたりしないように気を付けてね。旅行中は外出する機会も多いし、こまめにもこもこ手洗いandOHAうがいをするのも忘れないでね☆

今日も元気な笑顔で過ごせますよーに☆彡
麻亜里の所は晴れてくれてると良いな☆

ではでは、今日も元気な笑顔でがんばりまっしょーーいっっ!!
まあちゃん、ファイトッッ♪♪♪☆彡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]