忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の麻亜里☆ 2007.0114-0120(携帯用はこちら
■明日の「おはスタ」の担当はまありです。
■明日は「おはコロ」13日(土曜日)放送分の再放送があります。

1月15日朝6時ごろの空
今朝6時ごろの空です。この時期だとまだ暗いし寒いけど、やっぱり早起きは・・・寒いっす(笑)。

おーはー☆今朝のお目覚めはいかがですか?今日も寒くて起きるのが大変だけど、そんな時は「おはっ!」って気合を入れれば大丈夫・・・かも?!(笑)

今日は朝から美味しそうなイチゴが~♪担当がまありだったら良かったのにね。でもでも、今日のスポーツゲストは・・・コロコロゆうちゃん?(笑)ではなくて、マラソンの千葉選手でした。ということで、最初は外からの中継だったので、担当じゃなくて良かったかな?(笑)
番長とみづきはハーフパンツなので寒そうだったけど、体を暖めるためにバラライカを踊ってたのは、さすがおはスタレギュラーって感じでしたね(笑)。しかし、マラソンの選手って小柄だけど元気な方が多いですよね。小柄で元気といえば麻亜里もそうですよね♪

マラソンの時は千葉選手が言ってたようにリズムを取りながら走るのは大切ですね。息継ぎもしっかり吐けば、体が勝手に吸い込んでくれるし。そうそう、冷たくて乾燥した空気に長時間さらされると喉も痛めやすいので、吸う時は口からじゃなくて鼻からの方が良いかもしれませんね。麻亜里も持久走の時は千葉選手のアドバイスを参考に頑張ってみてね♪てか、山ちゃん、朝からあんなに走って大丈夫だったかな?明日筋肉痛になってなきゃ良いけど(笑)。

1月15日朝6時半ごろの空
こちらは6時半ごろの様子です。空も目を覚まし始めました。

今日のスポーツ大百科はインラインスケートでした。スケートよりバランス取りやすそうだし、屋上でプレイすると景色も良くて楽しそうですね♪
楽しいといえば(ちょっと強引すぎかも 笑)、今週末から次世代WHFが開催されますね♪準備は進んでいますか?東京大会のCMも先週から流れ始めましたが、今日はおはスタ中にも流れてました。まありのナレーションを聞いてワクワクしながら待ってる子も「い~っぱい!!」いるかな。お客さんがたくさん集まってくれると良いね♪

山ちゃんのイチゴの美味しい食べ方は、洗い方と、イチゴの甘い部分の説明でしたね。番長がひとり占め(2人占め?)しようと持っていっちゃったけど、そのあと出てきたイチゴは大きくて美味しそう♪やっぱり今日担当の方が良かった?しょうがないなぁ・・・じゃ、画像だけでも楽しんでね(笑)。

イチゴ
こないだ食べたイチゴです。ピンクの花びらが可愛かったので撮ってみました。

さてさて、今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【麻亜里発進!】
今日からまた学校が始まります。早起きしてスッキリした頭で、余裕を持って登校しましょうね~♪って、先生とか言ってそうな感じですな(笑)。

1月15日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。薄っすらと雲が出てるけど、まありカラーの青空が広がって気持ち良い朝になりました♪

今朝は0度近くまで気温が下がってたけど、日中はポカポカ良いお天気になりそうですね♪でもでも、油断して風邪ひいたり体調くずしたりしないように気を付けてね。外から帰ったら、特にマラソンとかの後はモコモコ手洗いとOHA!うがいは絶対だよっ!!
ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~いっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]