忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の麻亜里☆ 2007.02.25-03.03 * 02.26 Update
■明日27日(火曜日)の「おはスタ」はまありの担当です。

2月26日朝6時半ごろの空
今朝6時半ごろの空です。まだ家からは見えませんが、西側のマンションの窓に映りこんだ朝日がすっごく眩しかったです。

おーはー☆今朝のお目覚めはいかがですか?かなり冷え込んだけど鼻風邪とかひいてませんか?冬が戻ってきたような天気が続いてるけど、頑張って起きましょうね~♪

今朝はのっけからUTさんが登場。今日もカッコ良いですね~♪僕も練習したらカッコ良くはともかく(笑)あんな風に跳べるようになれるかなぁ。
あ、今日もリズティックリボンのCMが流れましたね。このCM良いですよね~。ダンスは可愛いし、歌も元気で観てると元気が出てくるし、最後にブルーのリボンが出てくるのも好き♪

今日のOHAロープスキッピングは予告通り「二重跳びの秘訣」を教えてくれました。まずはロープの長さをチェック。高速で回転させるので短い方が良いそうです。練習ポイントはロープなしでジャンプしながら2回手やふとももを叩いて2重跳びの感覚をつかむこと。2つ目はアームラップで手首の回転を早くすること。そして3つ目は30秒間でできるだけたくさん(50~70回くらい)跳んでスピードを上げていくこと。すべてのスピードを上げていくことで二重跳びに必要な速度を身に付けていこうってことですね。実際に跳ぶ時はジャンプしたら身体をくの字に曲げるようにしてロープを回しきることがポイント。とまとめてみたら、何だか跳べそうな気がしてきました(笑)あとで挑戦してみようかな。麻亜里は跳べそうなので、もっとキレイに美しく跳べるように頑張ってみてね♪

そして、今日のスゴ技はダブルアンダー&アームラップ。最後の決めポーズが決まるとカッコ良いですね♪リボンは巻き付けると大変そうだけど、この技からイメージをちょっと膨らませると、また新しいリボンテクニックができそう☆そうそう、明日のランキングコーナーのリボンも楽しみにしていますよ~♪

モーニング娘からのありがとうは、こないだ怒ってた人からのありがとうでしたが、ご両親へのメッセージにウルウルしてしまいました。麻亜里のお父さんとお母さんも出会ってくれて本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。そして、麻亜里も生まれてきてくれてありがとう。

スポーツ大百科はバトミントンクラブの強豪チームが登場しました。羽根のことをシャトルというのは知ってたけど、バトミントンでもノック練習っていうのは知らなかったなぁ。何か新鮮な感じ(笑)麻亜里はスポーツが得意だけど知ってましたか?

本当に久しぶりといいうか、すっかり忘れていた(笑)番長の押はっ忍新聞2007はツバルの自然が温暖化現象で破壊されていく様子が取り上げられていましたね。ツバルってあまり馴染みのない名前だけれど、実は結構目にする機会も多いんですよ。インターネットのアドレスで「*****.tv」というのがありますが、この「tv」というドメイン(住所みたいなもの)がツバルのものなのです。ドメインはともかく、島というか国が1つなくなりかけてるって大変な事ですよね。山ちゃんが言ってたようにできることから少しずつエネルギーの無駄使いを減らしていかなきゃいけませんね。

今日の「おはメモリーズ2007」は神奈川のバレーチームの6年生からチームメイトへのありがとうでした。
1年生から試合に出られないのにずっと頑張ってきて、4年生から仲間が増えてきてやっと試合ができるようになった時って本当に嬉しかったでしょうね。そんな仲間たちとのラストゲームは結果は残念だったけど良い試合でした。中学は別々になってしまうけど、今度は良いライバルとしてそれぞれの学校で活躍して欲しいですね。

さてさて、今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【新発売!麻亜里内蔵携帯電話】
欲しいような気がするけど「かかってきなさい!」とかの着ボイスも付いてくるのでちょっと怖いような気が・・・(笑)でもでも、迷惑メールとか徹底的に排除してくれそうだし、いたずら電話も2度とかかってこないようにしてくれそうだし(笑)、頼りになりそうなので是非是非売り出して欲しいですね♪

2月26日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。まありカラーの青空が広がって気持ち良い朝になりました♪

この時間(8:00ごろ)でも氷点下だし、今日も相変わらず寒い1日になりそうですね。よく晴れて空気も乾燥しているので、喉を痛めたり風邪ひいたりしないように気を付けて下さいね。インフルエンザもはやっているし、外出したらモコモコ手洗いとOHA!うがいは絶対だよっ!ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~~~いっ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]