忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
今週の麻亜里☆ 2007.03.04-03.10 (携帯電話の方はこちら
■明日の「おはスタ」の担当はまありですっ♪

3月6日朝6時半ごろの空
今朝6時半ごろの空です。まだ空は眠そうですね(笑)

おーはー☆ケロケロッ!(笑)今朝のお目覚めはいかがですか?日曜から暖かな日が続いてたから体調も良くなってきてるでしょうね。今日の夜くらいからまた冬に逆戻りしちゃうみたいだけど、しっかり食べて、しっかり予防して乗り切っちゃいましょうね~♪

昨日、宇宙人が侵略しにくるって言ってましたが、やはり「ボケガエルたち」でしたね~♪一応映画の宣伝に来てくれたみたいだけど、同じグダグダ宇宙人のタナッキーと衝突しちゃって、一体何しに来たんだか・・・冬樹君も大変だ(笑)

CDランキングでは、みづきが1位の嵐のLove so sweetに合わせてリボンを見せてくれましたが、背中から後に回したスパイラルのスティックを抜くときに絡んじゃったみたいでちょっともったいなかったですね。まありが次にランキングでリボンを見せてくれるのは再来週♪人の振り見てじゃないけど、しっかり練習してカッコ良く可愛いリボンを見せて下さいね♪

その後、いつの間にか始まった宇宙人同士の対決1回目は早口言葉。タナッキーは全然ダメだったけど、ギロロもちょっと苦戦してましたね。でも「赤ケロ紙・・・」って難しそうですよね。麻亜里も滑舌の練習にちょっとやってみる?(笑)

今日のおはミュースクールランキングは3位はスキヤキ・・・じゃなくて上をむいて歩こう(^^;; 2位はゴーゴーゴー、そして第1位はありがとう、さようならでした。今回は1、2年生たちが歌ってたけど皆元気いっぱいで可愛らしかったですね♪ゴーゴーゴーの振り付けも楽しかったです。

2回目のダンス対決はやまねさんのムーンウォークが効いて何とか次の対決へ繋げられて良かった(?)ですね。しかし、やまねさんのダンスカッコ良いなぁ~。てか、まともな出し物はこれだけでしたね(笑)

コロコロ天気キッズでは昨日は春の嵐だったけど今日は冬の嵐になりそうって、中々うまいこと良いますねぇ・・・。てか、感心してる場合じゃないですね(^^;; 花粉症はともかく、風邪や鼻炎がぶり返したりしないように、くれぐれも気を付けて下さいね。

そして、宇宙人対決3戦目がモノマネ対決に決まって、山ちゃんがの模範演技(?)でいつものやつをやってましたけど、またまた不評みたいでちょっと気の毒になってきました(笑)その最終決戦でのタナッキーのモノマネは最悪だったけど、ケロロはガンプラを見つけて試合放棄・・・。おはスタに来る宇宙人って皆こんな人(?)ばっかりなのかなぁ・・・。やれやれ(笑)

「おはメモリーズ2007」は小学2年生の女の子から引っ越してきて初めてできた友達へのありがとうでした。2人が遊んでる様子が流れてたけど本当に仲良しさんな2人で・・・またいつか会える日が来ると良いですね。そういえば僕も小学生の時、転校する前の日は遅くまで友達と遊んでたなぁなんてことをちょっと思い出しました。そういえば、今日の女の子も福島から埼玉へ引っ越してきたんですね。麻亜里も最初は寂しい思いをしてたんだろうな・・・なんてこと考えてたら2回ウルウルしちゃいました(笑)

さてさて、今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【君のハートに麻亜里】
そう、僕のハートにはいつも麻亜里がって、キャッチフレーズじゃ・・・まいっか(笑)とりあえず分かりやすく(?)さっきのにんじんスープの中にブロッコリーでハートを作ってみましたがいかがでしょうか?(^^;;
実はあのスープ、初めて作ってみたんですが、思っていたより美味しくできてちょっとビックリでした(笑)体も暖まるし今すぐにでも届けてあげたいけど、中々そうもいかないので自分で作って飲んでみてね。ちなみにレシピは「おはスタ」の直前にやってる「おはYO!E-TRAP」のサイトで見つけました。にんじんを摩り下ろす時に指や爪を傷つけないように気を付ければ、お鍋1つでできて簡単なので試してみてね☆おばあちゃんと一緒に飲んでハートも体も暖まろう!なんてね(笑)

3月6日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。今日はずっとこんな空模様なのかなぁ。

今日は春から冬へ急降下していく1日になりそうですね。気候の変動は激しいし、花粉も飛んでるし、しっかり風邪予防をして体調をくずさないように気を付けて下さいね!外出したらモコモコ手洗いとおはうがいは絶対だよっ!!そして、お医者さんから言われてると思うけど家に入る前に花粉を払い落とすこともお忘れなく!ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~~~いっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]