忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはガールを卒業する麻亜里へのメッセージを募集しています。(携帯電話の方はこちら
☆本日BSジャパンで再放送(17:30~18:00)される「おはコロ」がおはガールキャンディミントの歌う「おなじみサルゲッチュ!」を聴ける最後の放送かも。

3月27日朝6時半ごろの空
今朝6時半ごろの空です。

おーはー☆今朝もひんやりとしてましたが、体調はどうですか?朝ごはんしっかり食べて元気に1日をスタートさせましょうね!

オープニングで山ちゃんが花粉症大丈夫か~ってきいてたけど、麻亜里は調子はどうですか?

今日もタナッキーはやる気ないし、ランキング始まる前からみづきは壊れちゃってるし、ついでに山ちゃんも誰だか分かんなくなってるし(笑)・・・今朝は(も?)なんかヘン!
そうそう、今週のランキング1位も「Flavor Of Life」でした。先週のまありのリボンはエレガントな部分とダイナミックなところとの切り替えが印象的でステキだったけど、みづきのは元気いっぱいって感じでしたね。最後のスティックを投げてキャッチする技もきまって本当嬉しそうでした。そういえばこの技の成功率はあまり高くなかったような気がするけど、卒業式にむけて練習を重ねて精度も上がってきてるってことかな。麻亜里ももっと上手になってるんだろうな~。卒業式がますます楽しみになってきました♪

ロックマンエクゼのCDが明日リリースになるそうですね。流星のロックマンのOPのハートウェーブは結構好き。もちろん、おはガールキャンディミントの歌う「おなじみサルゲッチュ!」は短いけど楽しくて大好き!

リボンはビシッと決まってたけど、シークレットライブは今ひとつふたつ・・・みっつだったかな?(笑)新メンバーにはエトーさんが入っててちょっと心配したけど何事もなくて良かったです。でもでも、何事かあった方が面白かったかなぁ・・・なんてね(笑)

やまちゃんたのミュージック講座のテーマは「サクラ」。サクラにまつわる曲は何と2000曲以上(おはスタスタッフ調べ)あるそうですね。凄い数だな~。サクラに関する曲まで含めると膨大な数になりそう。麻亜里は何曲くらい知ってますか?僕はサクラソングベスト10の歌は全部知ってたので一安心でした(笑)でも、6~8位はタイトルが同じで紛らわしいですね。紛らわしいといえば8位の方の名前も・・・(笑)山ちゃんが昨日の桜坂の写真を見せてくれたのは良いけど・・・ねぇ(笑)

今日はリズティックリボンのCMが流れましたね。「未来の虹」を聴くとやっぱりワクワクしてくるな~♪ららぽーとで頑張ってた子たちはリボン続けてくれてるかなぁ。リズティックガールに任命された子たちは上手だったけど、もっともっと練習してキャンディミントのように踊れるように頑張って下さいね!

「おはメモリーズ2007」は6年生のクラスから、クラスをまとめようとして色々努力した新米先生へのありがとうでした。感謝の気持ちを込めて歌った「ありがとう」と、メッセージ入りのシャツ、そして、通知表と。皆の気持ちは先生へしっかりと伝わりましたね。今日の先生はK先生とは違うタイプだったけど、皆で計画したお誕生会とか卒業式の事を思い出して、ちょっとウルウルしてしまいました。

「おはガール物語」ではららぽーとでのイベントの映像が流れましたね。キャンディミントの特別レッスンを受けた子たち、元気にリボン踊ってくれてるかなぁ。本当に良いステージでしたよね。そのあと、卒業式のリボン練習しようとした時にまありのリボンに、またドクロマーク付きのメッセージが。またヤツが何か企んでるに違いないので気を付けてね。

でも、リボン練習の会場で何かが起きているってのに、スタジオの4人はのんきにハイキングの相談(?)なんかしてるし・・・タナッキーのやる気ないのが伝染しちゃったかな?(笑)タナッキーもやまねさんも、金曜日はちゃんと3人を送り出してあげて下さいね。

さてさて、今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【いつでも心に麻亜里!】
いつでもあなたのことを想っています。仕事の時は集中しなくちゃいけないので、その時だけは・・・って、キャッチフレーズじゃないじゃん(^^;; でも、いつもあなたの笑顔を思い浮かべては励まされています。このサイトは少しでもあなたの心を明るませたり元気にしてあげたりできてるかなぁ・・・。

3月27日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。

今日は1日曇りでスッキリしない天気になりそうですね。麻亜里は今日はどんな予定が入ってますか?雨の心配はないみたいだけど出かける時は折り畳み傘を持っていった方が安心かもしれませんね。そして、外出したらモコモコ手洗いとおはうがいは絶対だよっ!!暖かくなってくると忘れがちになるけど、この時期に風邪をひいちゃう人も多いので気を付けましょうね。
ではでは、今日も元気な笑顔でがんばりまっしょーいっっ!!!

今更ですが、昨日の朝6時半ごろの空の画像がダブっていたので貼り替えました(^^;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]