忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
体調も回復してきて更新ペースも上がっているので、どんどんコメントしてあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

09:23 写真集??
そのポーズは、まありリン・モンロー?笑日ざしは暑いくらいだったけど秋の風は冷たいし、そんな所で遊んでると悪化しちゃうぞー笑

10:14 快晴だよっ!!
ほんと良い天気だったよね。やっぱまありには青空が似合うな~ 巨大な指の指圧は気持ち良かった?笑

10:16 とぅるるっ
電話ごっこも楽しそうだな~ イベントで見た小さいころのまありの写真思い出しちゃった(笑)

10:17 マスクの下は、、
口裂け女じゃなくて良かった(笑)マスク越しでも雰囲気は伝わってくるよ。やっぱまありは笑顔が一番だね。

10:19 なかよっぴ
何となくばらばらな感じのシルエットだけど(笑)、仲良しな様子が伝わってくるね。

ダンスの練習はあと何回くらいできるのかなあ・・・
良いコンディションで本番を迎えられるようにがんばらなきゃね。

PR
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
体調も回復してきて更新ペースも上がっているので、どんどんコメントしてあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

07:28 厳重体勢
この一週間くらいで、また冬が近づいたみたいに寒くなってるもんね。でも、それだけ着込んでいれば・・・まだ足りない?笑

少し暖かく感じる時とか油断しがちだから気を付けなきゃね。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

17:57 注射
毎年恒例のインフルエンザの予防接種の方だったのかあ・・・ なら、風邪&アレルギーの方は大丈夫そうだね。

今年は去年みたいに逃げたり(?)、終わってからフラフラして小さな子に恐怖をおすそ分けしたりしてないよね?笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

17:53 耳鼻科
ここ何日かで寒さも増してきたし、疲れとかもあって風邪とアレルギーが出ちゃったのかな。

今回は早めに診てもらったし、薬を飲んでゆっくり休んで早く治しちゃおうね!
※27日02:00~09:00はメンテナンスのため『まあリボン♪』へはアクセスできなくなります。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

07:46 {{(>_<;)}}
気温はともかく、風がびゅーびゅー吹いてて寒かったもんね。てか、まありのおばあちゃん元気だなあ・・・

16:20 さむう
風邪が治ったばかりで、鼻の粘膜とかが敏感になってるのかな?台風と一緒に痒みやくしゃみも飛んでけー!

でも、おばあちゃんに笑われ、学校でも友達に笑われって、一体どんだけ凄い格好だったんだろ?笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

18:07 赤い丸い光るなーんだ
タイトルでも分かり難いのに、写メも今一分かり難いよね(笑)でも、美味しいし、食べながら色んなこと思い出してたんだろうな~

23:00 ふふ
出たな!爽子!笑 すっかり元気になったみたいだけど、油断大敵ダぞ★笑

今日は大学芋。明日はどんな幸せが待ってるかな?
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
中間テスト無事終了です。風邪もほぼ治ったみたいですが、引き続き応援お願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

13:52 泣き笑い
食事制限中だから、尚更症状が酷く出ちゃうのかな?でもそれ程目立ってないみたいだし、順調に回復してるみたいだね。

テストは終わったけど、まだまだ気が抜けないよね。ふぁいとっ♪
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
風邪は順調に回復してるみたいですが、時間のある方はお見舞いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

■スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~
「かわいい…けどクサい!!ステンチー」
テレビ朝日系列 19:00~19:30
スティッチの声はお馴染み山ちゃん!

■怪談レストラン
テレビ朝日系列 19:30~19:54
原作は知らないけど、こっちも面白そう♪

■“スティッチ!”と“怪談レストラン”
テレビ朝日系列 19:54~20:00

■君に届け
「席替え」
日本テレビ 24:59~25:29

■プレミアの巣窟
元ループの、川原先輩こと川原真琴さんの出番は先週が最後だったみたいです。
お疲れさまでした!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

君に届け放送予定

中京テレビ(CTV)
10月23日(金)深夜27:21~

札幌テレビ(CTV)
11月4日(水)深夜25:34~

読売テレビ(YTV)
12月21日(月)深夜26:45~
(予定)
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
風邪は順調に回復してるみたいですが、時間のある方はお見舞いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

18:01 明後日
暗くなるまで居残り勉強、お疲れさまあり!分からない所も教えてもらったり、教えてあげたりしてたのかな。

副作用で眠くなるのはしょうがないけど、うたた寝して風邪がぶり返さないように気を付けなきゃね。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
風邪は順調に回復してるみたいですが、時間のある方はお見舞いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

11:35 やったやった
一日遅れだけど無事買えて良かったね!まだ読んでないってことはテストの後のお楽しみ?

ではなくて、帰る途中なだけだったりして(笑)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]