忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

13:52 故障
やっぱ携帯が故障してたんだー でも早く直って良かったね♪4人っていうと、殆ど寝てないな?笑

22:07 なかよし
今日はというか、昨日からだけど良い一日が過ごせて良かったね。他の3人も良い顔してたんじゃない?

てか、お風呂で寝ちゃってないか、ちょっと心配(笑)
PR
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

21:20 プリクラ
ほんとCGみたいだけど(笑)、久々に後輩ちゃんと遊べて嬉しそうだね♪

てか、ちゃんと先輩らしいとこも見せられてたのかなあ・・・ちょっと心配(笑)
※15日の02:00~08:00はメンテナンスのため『まあリボン♪』の閲覧ができなくなります。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

09:46 早起き
おっと、遊びに行ったんじゃなかったんだ。汗っ 朝早くから入学の準備お疲れさまあり!

13:01 念願
そっかあ・・・感動して涙が出るほど美味し・・・って、そっちかい!笑

一番上にたまごみたいなのが乗ってるけど、大丈夫だった?
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

10:31 かちん
朝晩の寒さが厳しくなってきてるから、特にまありにとっては辛い季節だよね。ほんと風邪ひかないように気を付けてね。

今日はいとこと大騒ぎしてへとへとって感じ?笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

11:41 報告
テストじゃなくて、合格発表の方だったのかあ・・・おめでとうー!やったね♪

18:32 ありがとんっ
どういたしまして?笑 おばあちゃんとお祝いのディナーかあ・・・ まありもほんと嬉しそう♪

21:07 うん
温かくて美味しい時間が過ごせたみたいだね♪ジェルネイルは自爪のケアが大変だから覚悟しておいてね。

これで、おばあちゃんも一安心だね。いつも、まありを見守ってくれててありがとうございます。
※10日1時~7時の間、メンテナンスのため当ブログはアクセス出来なくなります。
その他のコンテンツは通常通りご利用いただけます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
明日は答案返却で緊張しているらしいので、応援のコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

23:19 超きんちょう超
いよいよ答案返しかあ・・・まありなりにがんばったんだから大丈夫なんじゃない?髪は黒の方が好きだけど、慎重に色を選べば茶色もいい線いくかもね。

雑誌のモデル風のポーズで撮ってる人は見かけるけど、たこちゅうで撮ってる人は見たことないなあ・・・残念!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストが終わりましたので、時間のある方は労いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

18:53 夜の写メ
テストも終わって、気持ちにもちょっと余裕が出てきたみたいだね。18歳まで一ヶ月。長いかな?あっという間かな?

とりあえず、夜更かしは程ほどにダぞ★笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストが終わりましたので、時間のある方は労いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

14:49 いぇ~い
期末テスト、お疲れさまあり!あとは答案返しを待つだけだけど、大丈夫そうだね♪

食堂でまったり過ごす時間って結構良いよね。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストはあと1日です。時間のある方は応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

21:58 やっぴん!
今日も朝早くからお疲れさまあり!たまには土曜日に勉強するのも良いもんでしょ?笑

残りあと2教科かな?最後まで気を緩めないようにね~
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
明日木曜日から期末テストなので、応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

17:24 !★♪
効き目がどの程度あるのか分からないけど、まありがやる気全開になってるのが一番大事だよね♪

コンビニの栄養剤売り場の前で、これにしようかな、それともこっちにしようかなと真剣な顔で選んでたんだろうな~笑
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]