
今朝9時40分ごろの空です。曇り空で風も少し冷たいです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べはぐっすり眠れた?
今日も少し寒いけど、おばあちゃんの温かくて美味しい朝ご飯orまあり特製元気が出てくるもーにんぐーをしっかり食べて、灰色の雲の上で輝いてる太陽のように、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空も灰色一色。
朝のうちは雲が多いけどお昼前には晴れて暖かくなるみたい。
お花見とかにも良さそうだけど、午後から雨が降るみたいだから折り畳み傘を忘れずにね。
って、まありは兼用の日傘を持ってるから大丈夫かな。
そして外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図