
今朝7時30分ごろの空です。風が冷たくて寒いです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べはぐっすり眠れた?
今日も風が冷たくて寒いけど、おばあちゃんの温かくて美味しい朝ご飯orまあり特製とびきり美味しいモーニングーをしっかり食べて、冷たい朝の空気を暖め始めた太陽のように、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空にも雲が。
朝から雲が増えて続けて午後には灰色の雲が空を覆うスッキリしない一日になるみたい。
暖かい風が吹くからあまり寒くならないみたいだけど油断しないようにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図PR