※18日23:00~19日07:00の間、メンテナンスのため
ブ ログの閲覧等ができなくなります。
なお
当サイトのコンテンツは通常通りご利用いただけます。
17日、まありが高校を卒業しました。
お時間のある方は麻亜里オフィシャルブログ『
まあリボン♪』に コメントを残してあげて下さい。
また、当サイトの
メールフォームでもメッセージを 受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.
まだ卒業式の寂しさを引き摺ってるけど、自分を支えてくれた家族やおばあちゃん、友人や回りの人たちへの感謝と、まだ何も決まってないけど、これからのことを熱く語ってくれて、かっこよくて素敵な「
今」が今日の一番かな♪
頑張るのは良いけど、息切れしないように、たまにはまったりダラダラする時間も必要ダぞ★笑