☆2月17日、まありが高校を卒業しました。
時間のある方は麻亜里オフィシャルブログ『
まあリボン♪』にコ メントを残してあげて下さいね。
当ブログ、もしくは
メールフォームでもメッセージ を受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.
07:30
おはよ!
やっとこの日が来たって感じだね。妙に力がはいってるようだけど大丈夫?笑
21:27
出会い
ほんと、たくさんの良い友達に恵まれた高校生活だったよね。式はもちろん、ホールの外でもたくさんの人にお祝いして貰えてよかったね。
22:05
忘れてた
綺麗な花、可愛い花色んな花に囲まれて嬉しそうだね♪ でもまありといえばやっぱ
ストックだと思うな。
おばあちゃんも、まありの素敵な笑顔を撮ってくれてありがとうございます!
明日からは仲良しの3人も含め皆ライバルの可能性が・・・こりゃあ大変だ(笑)