
今朝8時20分ごろの空です。日ざしは暖かいけど寒いです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
ぐっすり寝て気持ち良く起きられましたかな?
今日も風が冷たくて寒いけど、おばあちゃんの愛情たっぷりの温かくて美味しい朝ご飯をしっかり食べて、冷たい朝の空気を暖め始めた太陽のように、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空には少し雲が出てきました。
今日も朝は寒いけど、晴れて温かい日ざしがたっぷり降り注ぐので暖かくて過ごしやすい一日になるみたい。
でも夕方ごろには曇って雨も降り始めるので、出かける時は傘を忘れずにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図