
今朝8時30分ごろの空です。風が冷たくて寒いです。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
筋肉痛は大丈夫?笑
今日も風が冷たくて寒いけど、おばあちゃんの愛情たっぷりの温かい朝ご飯orまあり特製元気がもりもり朝ご飯をしっかり食べて、冷たい朝の空気を暖めてくれる太陽のように、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空もまありカラー♪
今日も朝から晴れて日ざしがたっぷり降り注ぐので、昨日より少しは暖かくなるみたい。
でも、お昼前後には更に風が強くなってくるみたいだから、スリムで軽いまありは吹き飛ばされないように気を付けてね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
とうきょう花粉ネット■
気象庁 | 紫外線情報分布図