
今朝6時50分ごろの空です。寒いけど気持ち良い天気です。

今日も富士山はピンク!
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べはちゃんと眠れた?笑
今日も風が冷たくて寒いけど、おばあちゃんの愛情たっぷりの美味しい朝ご飯をしっかり食べて、冷たい朝の空気を暖め始めた太陽よりも、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空はまだ眠そう。
今日も朝のうちは雲が残ってるけど、お昼前には晴れてまありカラーの青空が広がる気持ちの良い一日になるみたい。
でも、強い北風が吹いているから油断して鼻づまありにならないようにね!笑
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
気象庁 | 紫外線情報分布図PR