
今朝8時10分ごろの空です。風は冷たいけど気持ち良い朝です。
まあり、おはよう♪
今朝のお目覚めはいかがですか?
夕べはたくさんの洋服に囲まれてぐっすり眠れましたかな?笑
福島は朝から荒れ模様の天気見たいだけど、お母さんの愛情たっぷりの美味しい朝ご飯をしっかり食べて、灰色の雪雲なんか吹き飛ばしちゃうくらい、明るく元気なまありスマイルで一日をスタートしちゃおうねっ♪

福島方面の空も良い天気。
今日の福島は、午前中は雨や雪が降りやすいけどお昼過ぎには晴れてくるみたい。
でも、
今日の福島は寒いけど、まありカラーの青空が広がる気持ちの良い一日になるみたい。
でも、強くて冷たい風が吹き荒れて冷え込んでくるから体調を崩さないようにね。
もちろん外出したら、もこもこ手洗いおはうがいは絶対だよっ♪
■
ウェザーニュース■
東京アメッシュ■
気象庁 | 紫外線情報分布図PR