忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆無事高校に合格した麻亜里へのお祝いメッセージ募集中です☆(携帯電話の方はこちら
■今日の
「おはスタ」の担当はまありでした♪次は22日(木曜日)に登場します。

2月19日朝7時ごろの空
番組開始直前7時ごろの空です。

おーはー☆まあり、山ちゃん、番長、縄レンジャーUTさん、そしてスタッフの皆さん、今日も朝早くからお疲れさまでした!

そういえば番組開始直前に博多あまおうのCMが流れたんですが美味しそうでした(笑)まありもモニターとかで見てたかな?

今日も早くから起きてたけど番組の時間にもシャキッと起きてますよ~。てか、フレキサトーンじゃ起きられないというか、目覚めても非常に不快な気持ちになりそう(笑)
そうそう、昨日の東京マラソンの話題が出てたけど、まありも今度チャレンジしてみる?僕はこう見えても長距離は自信があるので負けませんよ!(笑)

あ、今日のテーブルの上にはキレイな白梅が飾られてて春っぽくて良いですね。そしてそして、梅のお菓子もいっぱいあって良かったですね♪まありが食べてたチーズケーキ本当に美味しそうでした。良いな~。チーズケーキ以外の2品は僕も食べたことあります。放送中は時間がなかったけど終わってから食べられたかな?(笑)

あ、番長クルーガできるようになりましたね、カッコ良い~♪まありも1、2と・・・できてないじゃん!てか、開き直ってうそだようそ!って朝から何やってんですか(笑)大丈夫。まありなら練習すればきっと出来るようになります。がんばってね!!応援してまーっす!<応援だけかい!(^^;;

今日のUTさんの登場の仕方、ジャンプも高かったしカッコ良かったですね。でも、誰も突っ込んでくれなかったけど今日の小学校はしずちゃんとは関係ないですよ、多分(笑)
今回のロープスキッピングはあやとり・・・じゃなくて、あやとび(^^;; 跳ぶ前にする練習のポイントはスパイラルとフルエイトに似てましたね。そういえば、まありが左手に持ち替えた時に難しいって言ってたけど、両方同じ感覚で回せないというバランスの悪さが、あやとびを難しくしている原因の1つかもしれません。なので、両方とも同じ感じで回せるように練習すると良いかもしれませんね。そして今日のスーパーテクニックはスーパーかけ足跳び。見た目はコミカルだけど、UTさん凄かったですね。まありはできてた・・・かな?(笑)

スポーツ大百科には札幌のアイスホッケーチームが登場してくれました。ここって全員小学生のチームなんですよね、凄いなぁ。僕はリンクを1周するだけでもやっとなのに(笑)小さなゴールにパックを打ち込んだ時って気持ち良さそうでしたね。僕でも練習すれば出来るようになれるかな?(^^;;

スバル君が持ってきてくれたのはウェーブスキャナー。まありにはどんな音が聴こえてたのかなぁ。てか、ビジライザーを着けたザマスまありは、ちゃんと電波ウィルス退治できたのかな?(笑)てかてか、そんなザマスまありに「次ハンカチ、ハンカチ」って言われても・・・(笑)

ハンカチタイム(?)の前に似顔絵紹介がありましたね♪このコーナー好きなんですよ~。色もキレイなまん丸山ちゃん可愛かったですね。まありのはリボンをやってるまあり。星とハートをバックに踊ってるまありがカッコ良かったです。番長のはキリッとした眉毛がりりしかったですね。皆それぞれ個性的でステキな似顔絵でした♪

そして「おはメモリーズ2007」が埼玉県の6年生の女の子から親友へのありがとうでした。同じ小学校に通ってても中学は別々になる事ってあるんですよね。会える時間は少なくなっても、2人がお互いの事を思っていれば気持ちはちゃんと繋がってるから大丈夫。こないだ話したまあちゃんもそうだし、何人か遠い所へ引っ越しちゃって中々会う機会がない仲間がいるけど、2年とか5年とか(それもどうかと思うけど 笑)会えなくても皆今でも親友です。その辺は女の子同士でも同じですよね、きっと。
てか、CM前にあおられた(?)おかげで、今日も朝からウルウルしちゃいました。ザマスまありにしてやられたぜ(^^;;

2月19日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。まありの笑顔のおかげでまありカラーの青空が広がり始めました♪

さてさて、麻亜里はこれから学校ですね。受験も終わって一安心だけど、ポカポカ暖かな教室で居眠りなんかしちゃダメですよ!(笑)今日は天気も良くなって空気も乾燥してくるので外出したらモコモコ手洗いとOHA!うがいは絶対だよっ!!
ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~~~いっ!!

まあちゃん、今朝もステキな笑顔をありがとう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]