忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の麻亜里☆ 2007.0107-0113

1月11日朝7時ごろの空
ちょっとウトウトしてたので7時ごろの空です。空もまだちょっと眠そうかな。

やっぱり、お餅は焼き立てに限りますよね~♪じゃなくて、おーはー☆って、前回も同じこと書いてましたね(笑)。
まあり、山ちゃん、せとくん、そしてスタッフの皆さん、今日もお疲れさまでしたっ♪

今日はまありがメインMCでしたね♪本当お疲れさまでしたっ!!立派でしたよ~♪立派といえば山ちゃんの衣裳も立派でしたね(笑)。最初海水浴帰りの人かと思ったんですが、よく見たら本物の浮き輪でした(笑)。小道具(?)担当の方も大変ですね。お疲れさまでした!!ちゃんと、鏡餅マンに見えてましたよ。鏡といえば、古典で「四鏡」って歴史物語が出てきますが、成立年代順は大鏡、今鏡、水鏡、増鏡の頭文字の「大今水増」を取って「大根水増し」って覚えたなぁなんて事をちょっと思い出したりしてました。もしや僕も受験モードに入ったのかな(笑)。大根といえば大根おろしのお餅も美味しいですよね♪

せとくんのお年玉の使い道は全額おもちゃにつぎ込むだったけど、まありは何に使うのかな?やっぱり大好きな洋服かな。貯金が2位ってちょっと意外だったけど、欲しい物買うために貯めてるんでしょね。頑張れ~♪まありも、あまり無駄使いしないように気を付けてね~(笑)。

グーグーガンGOOD!では、えり研究員がポケモンウォッチを紹介してくれました。小さな画面で踊ってるピカチュウ可愛かったですね♪色んなアプリがあったけどキッチンタイマーって使う機会多いのかな。

コロコロランキングでの一言、「お餅楽しみですね~♪」って本当嬉しそうでしたね(笑)。スタジオの中はお餅を焼く匂いでいっぱいだたんだろうなぁ。

まありがメインMCということで、今日のお餅料理担当は山ちゃん。まありが言ってたように違和感いっぱいだったけど・・・

まありのフルーツもちピザに対抗して(?)作った「関西風!?お好みおもち」は簡単で美味しそうでしたね。あれならすぐ作れそうだし今日のおやつに作る子もいそうですね。まありは食べるの大変そうだったけど、どっかに飛んで行かなくて良かったです(笑)。

そしてそして、木曜といえばナンダホーですが、今回はゴリラだらけでしたね(笑)。まありもスタジオにもサルがいるよって対抗すればよかったのに~(笑)。ゴリラのオブジェって結構あちこちにいるもんですね。実は埼玉にもいるんだけど、まありも知ってるかな・・・ジャン!!(笑)

闇に浮かび上がるゴリラ
道路を挟んですぐ隣に小学校があるので、おはスタ観てるよって子も多いかもしれませんね。

山ちゃんのお餅料理二品目は「ほっ~と!チョコレートしるこ」ビミョーな感じだったけど、作り方もどっかの誰かさんみたいに大雑把過ぎです(笑)。でもでも、まありも美味しいっていってたし、結構いけるのかも。こっちも人気出そうですね♪

てなわけで、せとくんのグダグダなナンダホーより、山ちゃんのお餅料理の方がナンダホーでしたね(笑)。まありも家で試してみたいのってありましたか?あ、お餅はくれぐれも「焼き立て」でね!!(笑)

コロコロ天気キッズも直前は久しぶりに中継映像が出ましたね。カメラの横から湯気は誰でも間違えそう・・・かな(笑)。

お天気のあとはお待ちかねのお餅パーティー♪原稿読むのに夢中で(多分ね 笑)お箸忘れちゃったまありが選んだのは、とりあえず箸がなくても大丈夫な椀物だったけど、お雑煮だったのかな?最後まで箸が止まらないまありの姿を観てたらお餅食べたくなっちゃいました。朝ご飯食べたばかりなのに(笑)。

今日も寒い中、朝早くからお疲れさまでした!!山ちゃんのコーナーでは硬めのお餅だったけど、最後に暖かくて美味しい料理が食べれて良かったね♪

1月11日朝7時半ごろの空
こちらは7時半ごろの様子です。まありカラーの青空が気持ち良いですね♪

太陽は元気いっぱいだけど、外は相変わらず寒いですね。まありが言ってたように空気も乾燥してるので、外出したらモコモコ手洗いと、OHA!うがいは絶対だよっ!!
さてさて、まありはこれから学校ですね。授業が再開して今日で2日目(かな?)、今日は朝早かったし、教室の中はポカポカと暖かそうだから居眠りしないように気を付けてね!!(笑)
ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~いっ♪

まあちゃん、今日も元気いっぱいなステキな笑顔をありがとう♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]