忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカーその1、その2にジャックされて一時はどうなるかと思いましたが(笑)、麻亜里の写真日記がアップされました♪

【10月20日】

>今日は事務所の大先輩☆倉木麻衣さんのコンサートに行ってまいりましたわ
>♪love♪さらにファンになっちゃいましたよぉ!!楽しかった~。
>同じ事務所なんて信じられない・・・。ウフフ
こちらのエントリーでも触れましたが、川原さんと2人で跳ねまくった(笑)あとの充実感が伝わってくる良い表情の写メもアップされてます♪ステキな時間が過ごせてほんとに良かったね!麻亜里が倉木さんと共演した「P.S. MY SUNSHINE」のPVもWOWOWで放送してたのを録画してあるので、今でも時々観て(聴いて)います♪またいつか、倉木さんと共演できる機会があると良いね。

>次の行事は球技大会!!絶対に負けん!
合唱コンクール残念でしたね。敗者の気持ちを知ってるのは大事なことだと思うけど、やっぱり悔しいよね。今度は、その悔しい気持ちをバネに次の球技大会頑張ってねっ!!

>てか最近日が暮れるのハヤッ!!
秋の日は甕落とし。日が傾くとあっという間に暗くなっちゃいますよね。日が暮れると寒くなるのも早いし、体調管理に気を付けなきゃですね。

【10月21日】
>今日は撮影&稽古がありました!!あっという間の1日で・・・。
>稽古着を忘れちゃって画像の通りアホみたいなかっこうで稽古しました。
撮影って何かなあ・・・。プロフィールの写真はアップされたばかりだし、前売りチケット用の写真かな?楽しみ楽しみ♪ということで、あちこち脅してお願いして時間を作って発注しました。何枚頼んだかはまだ秘密です。

> 稽古中にチケットの売上を聞いたんですけど
って、売り上げ聞いてたなら何枚注文したかバレてるかも?(笑)

>自分はまだまだだな~と改めて感じましたよ・・・凹みました・・・。
>みなさん、どうか見に来てください。
>まだまだのお芝居なんですけど・・・。
舞台を作り上げていく過程で色んなことがあるけど、自惚れと反省は両方大切ですね。今は、上達してる実感が感じられないまま頑張るちょっと苦しい時期かな。「そこ」を抜ければとりあず一歩前進できるはずなので、めげずに頑張ってね!

麻亜里が見に来てくださいとお願いしている、Loopタレント部・初プロデュース公演「たまご」のチケットはまだまだ発売中です。年末の忙しい時期で時間のやりくりが大変ですけど、都合を付けてぜひぜひ観に行ってあげて下さい。<m(__)m>
Loopタレント部・初プロデュース公演「たまご」の料金や申し込み方法、詳しい日程などは、コチラのページでご確認下さい。

>とりあえずは明日のイベントを成功させる!
今日は12時からと15時からの2公演あって、ちょっと大変だけど頑張ってね。まありたちのカッコ良いリボンダンス楽しみにしてます。

管理人より保護者の方たちへちょっとお願い
お願いと言うほどのことでもないんですが、「未来の虹」を踊っている時にサビの部分で「おはっ!」とか「さあっ!」と客席から声をかける所があります。お子さんたちは問題ないと思いますが、保護者の皆さんも黙って観ているよりずっとずっと楽しい気分になれるので、恥ずかしがらずに「おはっ!」とやってみて下さい。良いステージを作るためには彼女たちやスタッフの努力は必要ですが、客席の力も必要だと思います。ちょっと勇気を出して「おはっ!」体験してみて下さいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]