忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、現在のスタンダードもふくめ、リズティックリボンの新商品が発売されるようですね。商品名は以下の通りです。ちょっと短い2Mのリボンや、イエロー、グリーンの新色が追加されているので背の低い子でも扱いやすくなったり、自分の好みに合わせて色を選べたりして良いかもしれませんね。年末くらいに更に2色追加されて、虹みたいに七色になったりとか・・・まさかね(笑)。

なお、下記の商品名をクリックすると楽天市場内の取扱いショップのページへジャンプしますが、21日朝の時点では、詳しい情報や画像も掲載されていません。

リズティックリボン スタンダード 3M ブルー(パソコン用)
リズティックリボン スタンダード 3M ブルー(携帯用)

リズティックリボン キャンディミントDX ブルー(パソコン用)
リズティックリボン キャンディミントDX ブルー(携帯用)

リズティックリボン スタンダード 2M ピンク
(パソコン用)
リズティックリボン スタンダード 2M ピンク(携帯用)

リズティックリボン キャンディミントDX ピンク
(パソコン用)
リズティックリボン キャンディミントDX ピンク(携帯用)

リズティックリボン キャンディミントDX オレンジ(パソコン用)
リズティックリボン キャンディミントDX オレンシ(携帯用)

リズティックリボン スタンダード 2M イエロー(パソコン用)
リズティックリボン スタンダード 2M イエロー(携帯用)

リズティックリボン スタンダード 3M グリーン(パソコン用)
リズティックリボン スタンダード 3M グリーン(携帯用)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]