忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日朝6時半ごろの空
今朝6時半ごろの空です。雨がポツポツ降っています。

まあり、出演者やスタッフの皆さん、そして、わざわざJ2星からやって来てくださったタナッキーのお母さん、今日もお疲れさまでしたっ!!

今日は亀戸のイベントで一足早くお披露目した、冬服での登場でしたね。襟やポケット、袖口とレースがふんだんに使われてて、女の子らしさがアップしていて可愛いです♪ボトムがゴツイベルトとシンプルなハーフデニムで、トップとのバランスを取っているのもポイントですね。

コロコロランキングで、山ちゃんとクスクスなにしてるのかと思ってたら、タナッキーのお母さんがいらっしゃってたんですね。タナッキーがあまりにもビビッていたので、心配して飛んで来てくれたんでしょうか。今週のダンスもミスチルの歌のゆったりした感じにあってて、フラップラインステップ、ダブルのスパイラルターン、リップルからフィニッシュまでの動きも滑らかでキレイでした。そしてそして、画面からはきれてしまいましたが、スパイラルフィニッシュもちゃんと出来てましたね。1、2週目で「スパイラルフィニッシュが・・・」と書いてたんですが、実は「物理的に無理だろうな」と思いつつ、でも「もしかしたら、まありなら決めてくれるかな」と思って書いてたので地味な部分だけど感動しました♪

ダンスが終わると、テレビなので間が空けないために、すぐ山ちゃんや共演者の方たちが横に入ってきて、カメラやモニター、スタッフさんなどが近くに寄ってくるんですよね、多分。なので、リボンを回すためのスペースもないし、本当に大変だったと思います。リボンをある程度やったことのある子なら「まありってやっぱりスゴイ!!」って思ってくれたかもしれませんね。ほんとダンスも可愛かったしカッコ良かったですよ♪

ロックマンに乗せられたタナまねの「アイドルのスーパーダンス」はちょっと、ちょっとちょっと~でしたね(笑)。お母さんが見てたのでちょっとあがってたのかな?そうそう、激しい(?)ダンスの途中でタナッキーがウェーブトランサーを落としちゃいましたが、装着した時はあまり振り回さない方が良いみたいですね。皆さんも、ホルダーに着けて遊ぶ時は気を付けて下さいね。

おはミュー音楽会、1年生から6年生までみんな頑張ってて楽しかったですね♪1年生のダンスも可愛かったし、音楽って良いですよね~♪ 亀戸からは結構近い学校だったので、もしかしたらイベントに来てくれた子たちもいたかもしれませんね。ところで、リコーダーのテストの出来はどうだったか気になる今日この頃でございます(笑)。麻亜里のリコーダーもいつか聴いてみたいです♪

欽ちゃん走りはあまり似てないような気もしますが(笑)、可愛かったですよ♪でも、そのあとのまありをゲストに迎えたタナまねの音楽会(?)はいつも以上にグダグダでしたね(笑)。よく分からなかったけど時間を逆戻りさせていくコントだったのかな?でもでも、しっかり山ちゃんへのドッキリを用意しているあたり、やはり只者ではないようですな。さすが、J2星のスーパーアイドルユニットってとこでしょうか(笑)。

おはガール物語はまたまた新たな展開が。呪いの主はまありの思っている通りサトーに違いありませんね。アヤカシのミタマというのはきっと彼が磨いていたあのドクロかもしれませんね。まありの作戦が成功して先生が助かりますように。

山ちゃんの迷演奏で締めくくった今日のおはスタ、ほんとに楽しかったですね♪まありのリボンや可愛くてステキな笑顔もたくさん見れて満足な朝を過ごせました♪

11月28日朝7時半ごろの空
こちらは、おはスタ終了後7時半ごろの様子です。まだ少し降っています。

さてさて、この時間もまだ雨がパラついているようですね。空気もひんやりして寒いけど、モコモコ手洗いとOHA!うがいでしっかり風邪予防して元気な1日を過ごしましょうね。今日も朝早くからお疲れさまでした。このあとの学校も居眠りしないように(笑)頑張ってね!! ではでは、今日も元気な笑顔でいってらっしゃ~いっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]