忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻亜里 まあり1/2(DVD) ◆20%OFF!


7月25日に発売された、麻亜里の3rdDVD『まあり1/2』の発売記念イベント参加者への特典が、下記の通り追加されました。
※上記リンクからも購入可能ですが、特典は付きません。

1:リバプールアイランドに隠されてる「引換券」をプリントして持参すると限定生写真1枚プレゼント。
2:2会場両方参加された方には、限定グッズをプレゼント。

1は「ハズレ」や、他のタレントさんの当たりも含まれていますが、すぐ見つかると思うのでがんばって探してみて下さい。

また、麻亜里3rdDVD『まあり1/2』のサンプル映像とオフショットが販売元のリバプールのサイトで公開されています。
興味のある方は見てみて下さいね。

-Liverpool Official Website-
麻亜里「まあり1/2」
リバプールアイランドへようこそ
PR
麻亜里初主演ドラマ「奇街」ほか2作品のプレス版サンプルDVD配布イベントが4月6日(日曜日)に秋葉原で開催されます。
イベントとはいっても、店舗内でのものではなく、駅前でのティッシュやチラシ配りみたいなものらしいです。
時間などは

ZENピクチャーズ情報局では、
>時間はお昼過ぎ、13時とか14時を、場所は電気街口前の予定です。

ヒロイン特撮研究所東京本部 研究員日記では、
>開始はおおよそ12時位から電気街口周辺で行う予定となっております

と、いうことで結構アバウトな感じになりそうですね。


ZENピクチャーズ情報局
サンプルDVD配布!!
ヒロイン特撮研究所東京本部 研究員日記
3つの願い、その後

麻亜里1st写真集&2ndDVD『まあリズム Maarism』発売記念イベント本日開催だワンッッ!!

麻亜里1st写真集&2ndDVD『まあリズム Maarism』発売記念イベント本日開催だワンッッ!!

2会場来場特典もあるので、よろしくワンッッ!!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

☆麻亜里 写真集「まあリズム Maarism」発売記念イベント
時間:13:00~
会場:有隣堂ヨドバシAKIBA店 地図

☆麻亜里DVD 「まあリズム Maarism」発売記念イベント
時間:17:00~
会場:秋葉原・石丸電気ソフト2 地図
※9日22:55 石丸電気のイベント案内ページへのリンクを追加しました。

今月20日に、麻亜里DVD「まあリズム Maarism」&麻亜里写真集「まあリズム Maarism」の発売記念イベントが開催されますので、お時間のある方はぜひぜひ応援しに行ってあげて下さい。
写真集およびDVDの表紙はBOMB.TVの関連商品で見ることができます。(ページの中ほどです)
また、有隣堂ヨドバシAKIBA店のイベント案内には大人っぽくて綺麗な麻亜里の写真が載っているので見てみて下さい。

☆麻亜里 写真集「まあリズム Maarism」発売記念イベント
日時:1月20日(日曜日)13:00~
会場:有隣堂ヨドバシAKIBA店 MAP


☆麻亜里DVD 「まあリズム Maarism」発売記念イベント
日時:1月20日(日曜日)17:00~
会場:秋葉原・石丸電気ソフト2 MAP

参加条件等は各会場のサイトでご確認下さい。

有隣堂ヨドバシAKIBA店
「麻亜里さん」握手会
石丸電気ソフト2
麻亜里「まあリズム」DVD発売記念
石丸電気バナー
12月16日(日曜日)に開催される、LOOPプロデュース『2007クリスマスイベントベント』の演目スケジュールが決定しました!

>11時~の回  石井 ソロ ・ 川原&麻亜里によるパフォーマンス ・ 全員による朗読
>14時半~の回  麻亜里 ソロ ・ 田中 ソロ ・ 全員による大喜利、VTR「初めての○○」等
>18時~の回  川原 ソロ ・ 高木 ソロ ・ 全員による歌とダンス
>※タレントの事情により変更になる場合がございます、ご了承下さい。
LOOP公式サイト、モデル&タレントニュースより引用

麻亜里は3回とも参加しますが、ソロでパフォーマンスをするのは14:30スタートの回です。
まだ席はあるみたいなので、年末の忙しい時期ですが、都合のつく方は是非見に行ってあげて下さいね。

日時:12月16日(日曜日)11:00~、14:30~、18:00~ の3公演
会場:LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)
会場周辺の地図はこちら

LOOP-MUSIC.COM
年末イベント チケット販売
11月17日(土曜日)より公開中の映画『-1 ~ロドリゲスの運命~』の舞台挨拶が決定しました。

映画『-1 ~ロドリゲスの運命~』舞台挨拶(大)

日程:11月23日(金曜日・祝)
時間:18:45~
料金:当日鑑賞券 1000円
会場:+++短編映画館トリウッド+++ 地図はこちらです。

+++短編映画館トリウッド+++
7月のイベントと同様に、予約購入特典もありますので、都合のつく方は是非是非チェックしてゲットして下さいね!
詳しくはループ公式サイトの、「クリスマスイベント チケット販売開始!!」でご確認下さい。

LOOP-MUSIC.COM
予約受付が始まりました。あて先のEメールアドレスは20時以降に表示されました。アドレスが表示されていない方はリロードしてみて下さい。
☆麻亜里のブログ『まあリアル♪』、是非アクセスしてみて下さいねっ♪♪

キャンディミントが卒業したので特に案内はしてませんでしたが、今日がおはスタシートの応募締切日なので、応募方法などの掲載されてるページなどをお知らせしておきます。

携帯電話は
おはスタケータイサイト >> ◆◇おしらせ◇◆ >> 第26回次世代ワールドホビーフェアおはスタシート応募方法のお知らせ
のページに、
パソコンは
おはスタ >> 緊急特報!!第26回次世代ワールドホビーフェアおはスタシート応募方法のお知らせ のページに必要事項などが書かれているので参照して下さい。

なお今日が「必着」と書かれていますが、今朝のおはスタで告知された通り「13日消印有効」に変更されていますので、まだ間に合うと思います。ちなみに街中のポストは早いところでは午後3時前後で回収が終了してしまいますので、最寄の郵便局や、地域の集配局から出されるのが確実かと思います。

6月13日朝7時半ごろの空
7時半ごろの様子です。ギラギラと輝いて、今日は更に暑くなりそう。

☆ネタバレなしの今日のおはスタ

今日の鉄拳王ジャンケンは負けちゃいました♪でも全然悔しくないのはなんでだろう?(笑)麻亜里や皆さんは勝てましたか?
そのあとテルキヨ君のカッコ良い○が登場するはずだったみたいですが・・・。

リズトレは、ちょっと複雑だったけど麻亜里や皆さんはちゃんと「聴きトレ」ましたか?
鉄拳王はちょっと大変そうだけど、もうちょっと出来そうだから頑張ってね~♪
てか、CM前は皆グダグダになってたけど、大丈夫なんだろうか?(笑)

同類で、またヘンな現象が・・・。2度もあるということは、やっぱりアレの仕業だったんだ。

ゲームの匠は、また何かが起こったのかと思いましたが、ちゃんといてくれて良かった・・・うん、良かった(笑)

今日のゲームは皆で対戦してて楽しそうでした。秘伝の技は、分かりやすかったけど、先読みされまくりで良いのかなぁ。最後は可愛く締めてくれました♪

同類の結果は「○、○(1回だけですっ 汗)、○、○、○、○、×」で、×が1個だけでした。まずいなぁ~(笑)麻亜里や皆さんはいくつ○がありましたか?今回は結構ありそうですよね(笑)てか、山ちゃんも2番目の経験あったんだ。さらに親近感が沸いてきました(笑)

きらりはWHFステージに・・・は、一瞬懐かしい風景が出てきたような気がしました。なーさんと相談して、また何か始めたようだけど大丈夫なのかなぁ。

コロコロ天気キッズでも言ってたけど、そろそろ入梅みたいです。傘はボロボロになってきてるので、そろそろ新しいの買ってこようかな。

今日は水曜らしく最後まで「グダグダな放送」でした(笑)が、麻亜里や皆さんはグダグダな1日にならないように気を付けて下さいねっ☆
てか、自分が気を付けなきゃいけないな(^^;
LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」発表イベント、上映会&トーク&握手会が7月22日に開催されます♪

麻亜里が4月の写真日記に書いていた「撮影」はこれだったみたいですね。イベントに参加するのは麻亜里と、川原真琴さん、石井琴里さんの3名。イベントの参加受付は6月24日(日曜日)の20:00からループ公式サイト上で行うみたいです。詳しくはこちらのページでご確認下さい。

LOOP-MUSIC.COM
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]