忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおはスタで、まありから告知がありましたが、明後日23日(木曜日・祝)にサンストリート亀戸(東京都江東区)で「リズティックリボン レッスンツアー IN 東京 おはガールキャンディミント スペシャルレッスンステージ」が開催されます。リズティックリボンを持ってきてくれた子はキャンディミントのレッスンも受けられるので、ぜひぜひ遊びに来て下さいねっ!!

■おはガールキャンディミント スペシャルレッスンステージ
日時:11月23日(木曜日・祝) 11:00~ 14:00~
会場:サンストリート亀戸(東京都江東区) 携帯対応の地図はこちら
PR
少し空き時間が出来たので「たまごっちワールド」に行ってきました。1時間くらいしかいませんでしたが、話題のWiiのデモとステージイベントを少し見てきました。Wiiのコントローラーはほんとにテレビのリモコンくらいのサイズで、操作も上下に振れば握手、左右に振ればハンドルのようにと直感的で分かりやすいので、小さな子たちも簡単なレクチャーのあとゲームを楽しんでいました。ゲームに参加すると優勝者にはTシャツを、その他の子にも非売品のポスターがもらえるので、明日行く方はぜひぜひチャレンジしてみて下さいね。ただしゲームに参加できるのは小学生以下のお子様限定です。残念~(笑)。

ステージイベントは小学1年生くらいの女の子から大学生くらいのお兄さんまでの6人のダンスチームのダンスがあって、途中でまめっち、めめっち、くちぱっちが加わって盛り上がってました。小さな手足を一生懸命パタパタ動かして踊ってるまめっちたちは本当に可愛いので、こちらもぜひぜひ観て下さいね♪

明日は雨の予報が出ていますが、逆に言えばチャンス!なので時間のある方は遊びに行ってみて下さい。また公式サイトには「ナンジャタウン」とのコラボ企画で「ナンジャタウンの入場料が無料になるチケット」があるのでそちらもチェックしてみて下さいね。ちなみに今週の新聞に折り込まれていた「たまごっちワールド」のチラシにも無料入場券が付いていますよ♪

たまごっちワールド公式サイトはこちら。
※東京会場の開催時間を追加しました。(11/16追記)
※リズティックリボン2MとDXの発売は18日(土曜日)です。(11/16追記)

今月開催が予定されている「リズティックリボン テクニックレッスンツアー」の予定がほぼ出揃いました。詳しくは以下の通りです。

■東京会場
11月23日(木曜日・祝) 11:00~ 14:00~
サンストリート亀戸(東京都江東区) 携帯対応の地図はこちら
※この日は、おはガールキャンディミントがやってきます。

福岡会場
■11月26日(日曜日) 11:00~ 13:30~
イオン福岡伊都ショッピングセンター(福岡県福岡市) 携帯対応の地図はこちら

バンダイのおはガールサイト(アソビジョン)には札幌会場のイベント報告もアップされていますので、参加された方は見に行ってみて下さいね。

また、小さな子たちでも扱いやすい2M(現在は3Mのみ)のリボンは20日に発売されるようです。カラーはピンクとイエローの2色のみで、内容はリボンとテクニックブックの2点セットです。(ケースは付属しません)その他のラインナップについてはこちらのエントリーにまとめてありますので、よろしければご覧下さい。
※東京会場の開催時間を追加しました。(11/16)
※東京会場、福岡会場の情報を追加しました。(11/14)
※名古屋会場の情報を追加しました。(11/11)

全国各地で開催中の「リズティックリボン テクニックレッスンツアー」の大まかな予定が発表されています。テクニックブックや「リズティックリボン ダンスレッスンDVD」などでは分かりにくかった所も、リズティックガールズのお姉さんたちがやさしく教えてくれるので、参加したい人は予定を開けて待ってて下さいね。なお、このエントリーは新しい情報が入り次第更新していく予定です。

■東京会場
11月23日(木曜日・祝) 11:00~ 14:00~
サンストリート亀戸(東京都江東区) 携帯対応の地図はこちら
※この日は、おはガールキャンディミントがやってきます。

福岡会場
■11月26日(日曜日) 11:00~ 13:30~
イオン福岡伊都ショッピングセンター(福岡県福岡市) 携帯対応の地図はこちら

■愛知会場
日時:11月12日(日曜日) 11:00~ 14:00~
アピタ新守山店(愛知県名古屋市) 携帯対応の地図はこちら

バンダイのキャンディミントのページでは、前々回の大阪会場の様子も掲載されています。
Halloween☆ミニミニ写真集

今日はHalloweenですね。麻亜里もキャンディもらいに、お化けとか魔女の格好してあちこち彷徨ってたりしたのかなあ・・・(笑)。でも今日も練習やトレーニングで忙しかったんだろうな。そんな麻亜里や皆さん、&僕(笑)などHalloweenを楽しめなかった人たちも多いと思うので、せめて雰囲気だけでも楽しんでいって下さいませ。でもケータイだと思いっきり縮小されて何の写真だか分からないかも(笑)。
明日土曜日、北海道札幌市のイオン札幌平岡ショッピングセンターで、「リズティックリボン レッスンステージ」が開催されます。テクニックブックや、「リズティックリボン ダンスレッスンDVD」などでは分かりにくかったところもマスターできるチャンスなので、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。

開催日程:10月28日(土曜日)
開催場所:イオン札幌平岡ショッピングセンター (携帯対応の地図はコチラ)1階モール中央西入り口横特設会場
時間:1回目/11:00~ 2回目 14:00~
本日、イオン与野S.C.で開催されるキャンディミントのイベントに関する情報は当サイト内のコチラのページでご確認下さい。携帯対応の地図へのリンクも掲載しています。

なお、車で来場される方は北与野駅方面から来られますと、右折入場禁止のため駐車場へ入れませんのでご注意下さい。
イオン与野ショッピングセンター(八幡通り側から)
イオン与野ショッピングセンター(八幡通り側から)

昨夜、帰りに会場のイオン与野S.C.へ寄ってきました。イベントが行われるリーフコートは、ジャスコ側から入った場合200メートル程(笑)奥へ進んだ所にあります。大きさは、去年「おはスタネタ帳!4 おはガールキャンディミントのミラクルマジックBOOK」の発売記念イベントをやったアリオ川口の会場を一回り小さくしたような感じです。ただ、ステージの下手側にスタンドがあるので、横幅は狭くなるかもしれません。それでも3人がリボンをやるには充分なスペースがあると思いますが、後に大小の造木(?)があるので、あまり後へリボンを投げると絡まりそうな気がするので、気を付けてね!(笑)

イベントの案内
イオン店内数ヵ所に置かれている案内板にも、告知が載っています。(左上です)

イベント告知ポスター
ちなみに、告知ポスターはこんな感じです。案内板の他に、3階の壁などにも貼られていました。

また、今日イオン与野店でDVDを買おうと思っている方はイベント会場でも購入できますが、キッズ共和国で購入する場合、お店はジャスコの3階にあるので、奥まで行き過ぎないように気を付けて下さいね(笑)。食品売り場横のエスカレーターから行くのが一番近いと思います。ちなみに、DVDはDVDコーナーではなくレジの横、通路をはさんで反対側にリズティックリボンと一緒に置いてあります。こちらでの販売価格は店頭表示価格から5%オフの900円でした。
17日にアソビジョンのサイトで、そして、今日は番組でも22日のイベントの詳細が告知されました。まありは鼻の調子も良くなったみたいだし、あとはケガなどしないように気を付けてね!!インフルエンザの予防注射も頑張れ~!!


☆*~` おはガールキャンディミント リズティックリボン ダンスレッスンDVD発売記念イベント ☆*~`

開催日程:10月22日(日曜日)
開催場所:イオン与野ショッピングセンター(携帯対応の地図はコチラ) 1階 リーフコート特設会場
時間:1回目/12:00~ 2回目 15:00~
内容:リボンステージとクイズ大会、おはガールキャンディミントと一緒に踊ろうなどステージイベントが約30分。その後、子どもたちへおはガールキャンディミントからプレゼントの手渡しが約20分。合計1時間弱程度の内容です。
詳しくは、イオン与野ショッピングセンターイベント情報のページでチェックして下さいねっ!!
Loop 初プロデュース公演「たまご」のチケット販売が始まりましたっ!! 麻亜里は主役の松本瞳(何か懐かしい感じの名前ですね)を、川原さんとのダブルキャストで演じます。ダブルキャストとはいっても、主役ではない公演では「L」という役を演じるので、どの公演を観に行っても5人の舞台が観られます。この辺が

>もう、動きがつくとチンプンカンプンだーーー!!!【10月2日の稽古日記から】
とか、

> 動きがあると台詞がとびます(>_<)【10月12日の稽古日記から】
とかの原因だったのかもしれませんね。なんというか・・・「混ぜるなキケン!」ってな感じでしょうか(笑)。主役の麻亜里と川原さんは、キャストを入れ替えながらの公演って大変だと思うけど(多分、初めてだろうし)頑張ってねっ!!他のキャストやスタッフの皆さんも体調管理に気を付けて良い舞台を作って下さいねっ!!

Loop 初プロデュース公演「たまご」のチケットのお申し込みはループ公式サイトのこちらのページから。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]