忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおはスタで告知されましたが明日28日(土曜日)と5月3日(木曜日)に『リズティックリボン テクニックレッスンツアー』が開催されます。近くの方はぜひぜひ参加して、リズティックガールの証のサンバイザーをゲットしちゃって下さいね!

日時:4月28日(土曜日)11:00~、13:00~、15:00~
会場:アクロスモール新鎌ケ谷 携帯対応の地図はこちら。

日時:5月3日(木曜日)12:00~、15:00~
会場:トイザらス伊丹店 携帯対応の地図はこちら

内容:リズティックガールのお姉さんたちによるテクニックレッスンと、ジャッジマンによるテクニック検定。最後に参加者全員で「未来の虹」の音楽に合わせて踊ります。時間は両方合わせて1時間前後です。
※3月に開催されたレッスンツアーの内容なので若干変更があるかもしれません。

3月17日(土曜日)に開催された、ららぽーとでのテクニックレッスンとリボン検定の様子はこちらで紹介させていただいています。今回もたくさんのおともだちが参加してくれると良いな☆
PR
リズティックリボン テクニックレッスンツアー'07 IN 大阪

全国5大都市で開催中の 「リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07」も明日の大阪会場(兵庫県伊丹市)が最後になります。リボンをがんばってる皆さん、10個の基本テクニックをマスターして、リズティックガールの証のサンバイザーをゲットしちゃって下さいね!
17日(土曜日)に開催された、ららぽーとでのテクニックレッスンとリボン検定の様子はこちらで紹介させていただいています。今回もたくさんのおともだちが集まってくれると良いな。

日時:3月25日(日曜日)11:00~、13:00~、15:00~
会場:トイザらス伊丹店 携帯対応の地図はこちら
内容:リズティックガールのお姉さんたちによるテクニックレッスンと、ジャッジマンによるテクニック検定。最後に参加者全員で「未来の虹」の音楽に合わせて踊ります。時間は両方合わせて1時間前後です。

昨日のおはスタでまありが言ってたように、キャンディミントの出演はありませんが、レッスンやみんなとリボンを踊るのはとっても楽しいのでぜひぜひ遊びに来て下さいね!
※このエントリーはイベントが終了するまでトップに表示されています。

おーはー☆昨日の生放送でまありが告知していましたが、本日愛知県名古屋市のアピタ千代田橋店で「リズティックリボンテクニックレッスンツアー IN 名古屋」が開催されます。リズティックガールズのお姉さんたちに10個の基本テクニックを教わって、まありたちみたいにカッコ良く踊れるようになって下さいね!テクニックレッスンの後に行われるリボン検定の合格者はリズティックガールの証のサンバイザーがもらえるので頑張って練習して下さいね!
前回の「リズティックリボンテクニックレッスンツアー IN 東京」はこんな感じでした。みんな楽しそうでしょ?リボンの好きな皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!

日時:3月21日(水曜日・祝)11:00~、13:00~、15:00~
会場:アピタ千代田橋店 携帯対応の地図はこちら
問合せ:052-722-2811
※おはガールキャンディミントは出演しません。

リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07
アピタ千代田橋店
※このエントリーはイベントが終了するまでトップに表示されています。

日時:3月17日(土曜日)
11:00~、14:00~
会場:ららぽーと TOKYO-BAY 1階センターコート 携帯対応の地図はこちら

内容は、パワーアップしたリボン演技(前回とは違う技が入っているみたいですね)や
正解者にはステキな景品がプレゼントされるクイズコーナー、そしてリズティックリボンを持って来てくれた子たちは、おはガールキャンディミントの特別レッスンを受けることができます。
さらに、最後まで残ってくれた子(レッスンに参加できなくてもリズティックリボン関連商品(DVDでも可だと思います)を持ってる子が対象です)には、キャンディミントから「キラキラ輝くステキなもの」がプレゼントされるのでぜひ参加して下さいね。

時間はリボン演技とクイズコーナーなどが30分くらい、特別レッスンとキャンディミントによるプレゼント配布が30分くらいの2部構成で1時間強くらいになります。
整理券(小学生以下の子のための席です)の配布は11:00の回が10:00から、14:00の回が12:30からになります。

なお、同じ会場で「リズティックリボン テクニックレッスンツアー'07 IN 東京」も同時に開催されています。10個のテクニックをマスターしてリズティックガールの証のサンバイザーをゲットしちゃって下さいね!こちらは整理券なしで自由に参加できますが、開始時間等詳しくは会場でご確認下さいませ。

関連サイト
おはガールキャンディミント リズティックリボンステージ(おはスタ)
リズティックリボン テクニックレッスンツアー'07 IN 東京(キャンディミント)
日時:3月17日(土曜日)11:00~、14:00~
会場:ららぽーと TOKYO-BAY 1階センターコート
携帯対応の地図はこちら

リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07 IN 東京も同時開催します。
※時間等詳しくは会場でご確認下さい。
まありへの中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
※締め切りを1日延長しました。

日時:3月17日 11:00~、14:00~
会場:LALAPORT TOKYO BAY 1階センターコート
本日11時より北海道札幌市西区のイオン札幌発寒ショッピングセンターで「リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07」が開催されます。会場ではリズティックガールズのお姉さんたちが分かりやすくリボンのテクニックを教えてくれるので、10個のテクニックをマスターして、まありたちみたいにカッコよくダンスができるようにがんばって下さいね!もちろん、はじめての子にもやさしく教えてくれるので安心してあそびに行ってみて下さいね☆
中学卒業のお祝いメッセージを募集中
■「おはコロ」の開始直前08:28ごろのアイキャッチにまありが登場します。
■まありが次に「おはスタ」を担当するのは7日(水曜日)です。

いよいよ明日から「リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07」が始まります。ツアー初日は北海道札幌市西区のイオン札幌発寒ショッピングセンターです。開催時間は11:00~、13:00~、15:00~の3回です。参加条件などは会場へ直接お問い合わせ下さい。地図や関連リンクなどはこちらのページでご確認下さい。
3月1日朝6時半ごろの空01
今朝6時半ごろの空です。スッキリと富士山が見えるくらい晴れていますが、強い北風が吹いていて凍えそうなほど寒いです。この時間から出かけられる方は、午後から暖かくなるそうなので温度調節をしやすい格好で出かけた方が良いかもしれませんね。

3月1日朝6時半ごろの空02 3月1日朝6時半ごろの富士山
風は冷たいけど、太陽も元気いっぱいです♪ 

おーはー☆4日から全国各地で開催される「リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07」に東京近郊の会場が追加されました。日程は17日(土曜日)ということ以外未定ですが、東京周辺のリズティックガールの皆さんは予定を空けて待っていて下さいね。

また早ければ今日、遅ければ来週8日から福島テレビで「おはコロ」の1月放送分の1回目が15:30~16:00に放映されます。今月分(1月分)が「まありが担当する最後の月」になりますので、お見逃しなく!

おーはー☆今日で「リズティックリボン体験会」の全日程が終了しました。今日は全国29会場で開催されましたが、どのくらい参加者がいたのでしょうか。本日開催された「リズティックリボン体験会」の内容は会場毎に多少違っていたみたいですが、大体こんな感じだったようです。

☆★=====================================★☆

プラセン
リズティックリボンレッスン
2月25日(日)開催予定
DVD上映と技のレクチャーを行います。練習してきてね!!
当日購入者特典としてデコレーションシールがプレゼントされたみたいです。

☆★=====================================★☆

レオマおもちゃ王国
リズティックリボンで遊ぼう!
今女の子に大人気のリズティックリボンで遊ぼう!!
レオマおもちゃ王国のお姉さんと一緒に「未来の虹」の音楽に合わせて一緒に踊りませんか??キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
自分のリボンを持っての参加ももちろんOKだよ☆

開催日:2/25(日)
時間:13:00~
場所:野外ステージ
対象:小学生以下のお子様
*先着20名のお友達にリボンの貸し出しがあるよ♪

☆★=====================================★☆

株式会社おもちゃ王国トイズスタジアム
リボンをまわそっ!

開催日:2/25(日)・3/11(日)

おもちゃ王国のおねえさんたちと一緒にリボンをまわそう!!
色んな技を覚えておともだちに自慢しちゃおっo(*^▽^*)o~♪

先着30名のおともだちにリボンを無料でレンタルするよ(^▽^)/
リボンを初めて回すおともだちもチャレンジしてみよう!!

☆★=====================================★☆

来月からは「リズティックリボン 春のテクニックレッスンツアー'07」も始まるし、まありたちみたいにカッコ可愛く踊れるようにたくさん練習して下さいね!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]