忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

気持ちの良い音や風に包まれて気持ち良くお昼寝してる様子と満足げな笑顔が伝わってくるような「ちゅっ」が今日の一番かな♪

今夜、ちゃんと眠れるのかなあ・・・笑
PR
※1日01:00~07:00の間はメンテナンスのため当ブログの閲覧等が出来なくなります。
その他のコンテンツは通常通りご利用いただけます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

ヘアはボサボサになっちゃったけど、ピンクシャドーをベースにした春メイクの出来が良くて嬉しそうな「春メイク」が今日の一番かな♪

後は睡眠もしっかりとね!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

戦利品は0だったけど、おばあちゃんやおばさんと買い物したりお喋りしたり楽しそうな「ガクガク」も良いけど、今日見つけた可愛いルームウェアのことや、まだまだシーズンじゃないけどさくらんぼ狩りに行きたいことを楽しそうに語ってくれてる「ははは」が今日の一番かな♪

てか、お風呂は早かったけど夜更かしする気満々だったりして?笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

謎の筋肉痛とかアレルギー反応が出ちゃったりとか大変そうだけど、お気に入りの歌を取って、可愛い服も着て、嬉しそうな「いい」が今日の一番かな♪

ぐっすり寝て、明日は肩の痛みも引いて気持ち良く起きられますように!
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

横向きで表情がよく分からないけど、初めてカラーリングをしてウキウキしてる様子が伝わってくる「だぁーっ!」が今日の一番かな♪

でも、宣材撮影の方が緊張してたりして。笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

まだちょっと寂しげな感じがしないこともないけど、だいぶ落着いて写メで卒業式の様子を教えてくれてる「ちらりちら り」が今日の一番かな♪

今日はやっぱり鍋?笑
※18日23:00~19日07:00の間、メンテナンスのためブ ログの閲覧等ができなくなります。
なお当サイトのコンテンツは通常通りご利用いただけます。

17日、まありが高校を卒業しました。
お時間のある方は麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』に コメントを残してあげて下さい。
また、当サイトのメールフォームでもメッセージを 受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

まだ卒業式の寂しさを引き摺ってるけど、自分を支えてくれた家族やおばあちゃん、友人や回りの人たちへの感謝と、まだ何も決まってないけど、これからのことを熱く語ってくれて、かっこよくて素敵な「」が今日の一番かな♪

頑張るのは良いけど、息切れしないように、たまにはまったりダラダラする時間も必要ダぞ★笑
☆2月17日、まありが高校を卒業しました。
時間のある方は麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』にコ メントを残してあげて下さいね。
当ブログ、もしくはメールフォームでもメッセージ を受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

よし、今日は卒業式だ!と気を引き締めて会場に向かってる「おはよ!」や、たくさんのお花やお祝いの言葉に包まれて嬉しそうな「忘れてた」も良いけど、お世話になった人たちやお祝いに駆けつけてくれた方たちのこと。大切な大切な3人のこと。そしてこれからの抱負を熱く語ってくれてる「出会い」が今日の一番かな♪

日付も替わって少しは落ち着いたかな?まだなら、嬉しい気持ちや寂しい気持ち、色んな気持ちを気の済むまで味わってみよっか。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

味はしっかりしてるみたいだけど、ニタニタと小さな悪巧み(?笑)をしながら作ってる様子が見えてくるような「完成っ」が今日の一番かな♪

持って行くのを忘れないようにダぞ★笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新 中です!
時間のある方はコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

本当に美味しそうに焼けてるガトーショコラを見せびらかしながら(笑)、美味しくて、おばあちゃんも喜んでくれたことや、お菓子作りの楽しさを語ってくれてる「まいうーっ」が今日の一番かな♪

てか、こんな時間に食べたら太っちゃうぞー笑
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]