忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※15日の02:00~08:00はメンテナンスのため『まあリボン♪』の閲覧ができなくなります。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

ふわふわのイヤーマフをしてても寒そうだけど、きりっとした表情で大学の準備のために出かけていく様子が感じられるような気がする「早起き」も良いけど、テレビで見て以来ずーっと食べたかったお寿司の美味しさとツンときき過ぎなわさびに涙してる(笑)「念願」が今日の一番かな♪

今夜も冷え込んできたから風邪ひかないようにね。
PR
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

寒さで手がカチンコチンになって辛そうだけど、レイトンが面白かったり、いとこが来たりと楽しいことがいっぱいで嬉しそうな雰囲気も漂ってくる「かちん」が今日の一番かな♪

風がゴーゴーとうるさいけど、怖い夢見ずにぐっすり眠れますように!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

皆のお祝いの言葉に感謝しつつ、おばあちゃんとの食事が楽しみな「ありがとんっ」も良いし、卒業が近づいてきた寂しさと、大学生活への夢が交錯してる「うん」良い感じだけど、テストの緊張も、受験の緊張も一気に解けて正面向けないほど嬉しさがこみ上げてきてる(かな?)「報告」が今日の一番かな♪

まあり、本当におめでとう!
※10日1時~7時の間、メンテナンスのため当ブログはアクセス出来なくなります。
その他のコンテンツは通常通りご利用いただけます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
明日は答案返却で緊張しているらしいので、応援のコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

すっごい緊張してるって話をしてたはずなのに、あっという間に卒業後の話に飛んでる、良くも悪くもまありらしい(笑)「超きんちょう超」が今日の一番かな♪

でも、こんなのはまだ序の口だよね(笑)
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストが終わりましたので、時間のある方は労いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

眠そうというか、ちょっと疲れが残ってるみたいだけど、テストの緊張感から開放されてリラックスした様子が伝わってくる「夜の写メ」が今日の一番かな♪

きな粉餅食べたら、もっと笑顔になれるはず!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストが終わりましたので、時間のある方は労いのコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

テストも終わって、暖かい食堂に居座って(笑)のんびりと語ってる様子が見えてくるような「いぇ~い」が今日の一番かな♪

でも長居し過ぎて、最後は追い出されるように帰ってきたとみた!
ま、それも楽しい思い出だよね(笑)
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
期末テストはあと1日です。時間のある方は応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

明日は休日でちょっと余裕が出てきたのか、懐かしい感じのヘンテコな写メで更新してくれてる「やっぴん!」が今日の一番かな♪

寒さも厳しくなってきてるから風邪ひかないようにね。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
明日木曜日から期末テストなので、応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

栄養剤の助けを借りなきゃいけないくらい体力が落ちてるようには見えないけど、とりあえず良さそうな物を手に入れてやる気いっぱいって感じの「!★♪」が今日の一番かな♪

がんばるのは良いけど、睡眠もちゃんととらなきゃダぞ★
って、いつかみたいに居眠りしちゃってたりして(笑)
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は毎日更新中です!
期末テストが近い(火曜から?)ので、応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

冷たい風雨と微熱で写メはちょっと元気がなさそうだけど、お気に入りのモコモコたちにに身を包んで気持ち良さそうな様子も見えてくるような「ムートン」が今日の一番かな♪

ほんと調子悪いようなら、早めに診てもらってね。


☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は毎日更新中です!
期末テストが近いので、応援のコメントを書き込んであげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

おばあちゃんの愛情たっぷりの晩ご飯を食べながら幸せそうな顔をしている様子が見えてくるような「さんまの巻きー」が今日の一番かな♪

テス勉は捗ってる?がんばるのは良いけど、夜更かしは程々にダぞ★
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]