忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
1月8日はまありの誕生日でした。時間のある方は是非お祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

まどかとのことを嬉しそうに語ってくれてる「Answer」も良いけど、将来の夢や抱負などを語ってくれてる「Answer」が今日の一番かな♪

って、タイトルが一緒で区別付かん(笑)
PR
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
1月8日はまありの誕生日でした。時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

筋肉痛や眠気と戦いながら皆の質問に楽しそうに回答してる「Answer」や、今日もおばさんに付き合ってもらってピッタリの靴を見つけられて嬉しそうな「やぴーん」も良いけど、優しいまありお姉さんがのんびりと専属メイクを養成中(?笑)の「ネイルケア」が今日の一番かな♪

明日はのんびりできそう?でも夜更かしは程ほどにダぞ★笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
1月8日はまありの誕生日でした。時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

お祝いのケーキを前にしてニコニコしてる様子が見えてくるような「キタキタ」も良いけど、やっと納得できるスーツが見つけられたけど、入学式まで見せないよとほく笑んでいる(笑)「スーツ購入★」が今日の一番かな♪

えつとじゃれあったまま寝込んだりしませんように!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
1月8日はまありの誕生日でした。時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

いつもよりお洒落をして大人っぽくて素敵な「ドラゴンぼーる」も良いけど、皆からのお祝いメールに感激してうるうるしてる様子が見えてくるような「ありがとう」が今日の一番かな♪

日付は変わっちゃったけど、もう一回おめでとう。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
大学も決まりましたので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

言葉も写メも寂しげだけど、頑張るぞ~と元気いっぱいに戻ってきた「淋しい」が今日の一番かな♪

寂しさがいっぱいだけど、楽しみもいっぱいだね。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
大学も決まりましたので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

眠気と寒さで思わず目を閉じちゃってる(?笑)「THE 素足」や、なんとなく寝起きっぽい感じがしなくもない(笑)「いらいら」も可愛らしいけど、一目ぼれっぽいシャツワンピや春用に買ってきた服などを並べて満足そうな様子が見えてくる「購入品」が今日の一番かな♪

冷えて鼻づまありになっていませんよーに!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
大学も決まりましたので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

今夜も福島は吹雪いて寒さも厳しいみたいだけど、暖かい団欒の様子が見えてくるような「ご飯」が今日の一番かな♪

まありも風邪ひかないように暖かくしてやすんでね。
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
大学も決まりましたので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

おじいちゃんやまありたちの犬への愛情がいっぱいの「モカチップココアララ」や、疲れたような顔してるけど、いろんな意味で楽チンな福島での生活を満喫してる様子が伝わってくる「楽チンやね♪」も良いけど、おじいちゃん夫婦やひいおばあちゃんに会えた嬉しさがいっぱいの「おじいちゃん」が今日の一番かな♪

今夜はもう寝ちゃったかな?
明日はもっと元気になれますように!

☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
新年早々おなかを壊したそうなので、時間のある方はお見舞いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

新年早々お腹を下してへこんでる「WAHAHA」や、美味しいカニを食べたり、ワンピースを買ったりしてご機嫌なのに腹痛が復活して苦笑いしてる「かにちゃん」も悪くないけど、両親と買い物に出かけられて嬉しそうな「きた」が今日の一番かな♪

明日は早起きして福袋を買い逃しませんように!笑
☆麻亜里オフィシャルブログ『まあリボン♪』は、ほぼ毎日更新中です!
志望校に合格したそうなので、時間のある方はお祝いのコメントを残してあげて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.

大晦日で少し余裕が出てきたのか、雪を眺めながら反省や意気込みを語るぞと気合を入れてる「雪!!」も良いし、夜更かしじゃなくメールの遅延で更新が遅くなったであろう(笑)「あけおめ~」も良いけど、懐かしい写メ満載でこの一年のことや、仕事のことを今までにないくらい詳しく話してくれてる「2 0 0 9★」が今日の一番かな♪

まだまだ先は長いよー
まずは、高校を卒業しなくちゃだ!笑

<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]