忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月22日朝5時半ごろの空
今朝5時半ごろの空です。まだ空は雲に覆われてひんやりしています。

おーはー☆今朝のお目覚めはいかがですか?相変わらず朝の空気はひんやりとしているけど調子はどうですか?さっきちょっと書きましたが今朝は予定通りまどかでしたね。昨日に引き続き外からの中継で始まりましたが、10度とはいってもやはり寒そうでしたね。そうそう、今日も卒業式の学校名が出てましたが東京、埼玉、岡山はほとんどの小学校で卒業式があるみたいですね。今日卒業される小学6年生の皆さん、おめでとうございます!

今日はCM明けから山ちゃんのメガネ芸が炸裂(?)してましたね~。昨日からメガネが変わったみたいだけど誰も気付いてくれないからアピールしてたのかも(笑)グーグーガンGOOD!では今回もアイルトン石橋さんとせとくんの勝負がありました。文房具障害レースの結果は自慢の車でスタジオ入りした(笑)アイルトン石橋さんの勝利でした!せとくんも2回戦目では勝ったけど、おも研部長なら1回で決めなきゃダメですよね~。

3月22日朝6時半ごろの空
こちらは6時半ごろの様子です。まだ雲が残ってるけど今日は日ざしも暖かいです。

「おはメモリーズ2007」は7通のハガキから始まりました。今回は小学6年生の仲良し8人グルーブの7人から、別の学校へ行くことになった仲間へのありがとうでした。こっそり計画してる所だけでもうウルウルきちゃいました。あ、山ちゃんもそうみたいですね。続きは明日・・・。ちゃんとありがとうが伝えられると良いね。
そうそう、まどかからの卒業報告もありました。改めて中学校卒業おめでとうございます!すでに新しいグループでの活動が始まっているようですが、頑張って下さいね!
そして、おはガール卒業の告知が山ちゃんからありました。2年間は長かったけど本当あっという間でしたね。残りあと1週間あまり。麻亜里はあと2回の担当日と最終日の3回登場ですね。いつも通りステキな笑顔を届けられるように頑張ってね☆

そしてそして、今日は久しぶりにおはガール物語がありました。6話って5話が放送されたのはいつだったっけ(笑)懐かしいシーンが色々出てきましたね。見習いのADさんが出てきましたが、また現れましたね。次世代WHFでの最後に残していった捨て台詞も気になるし・・・。でも今のキャンディミントの3人ならきっと大丈夫。おはスタでのラストダンス、楽しみにしています♪

エンディングでも山ちゃん噛み噛みでしたね。気のせいか最近噛み率(?)が高いようなきもするし、大丈夫って聞いてる山ちゃんの方がで心配になってきますよね~(笑)明日はあの2人の卒業写真がだそうですが、あの2人ってことは、あの2人しかいないですよね(笑)最後にまどかが明日の担当はまありって教えてくれました。ありがとう。

さてさて、今日の麻亜里のキャッチフレーズは・・・
【麻亜里がわかる本】
そんな本あるのかなぁ?もしあるのなら読んでみたい気もするけど、怖くて読めないような気もするなぁ。もちろん、色んな意味でね!(笑)雑誌やウェブでのインタビュー記事、そして「☆麻亜里の写真日記☆」などで少しは知る事ができるような気もするけど・・・今年もあなたに会える時間がいっぱいありますように。

3月22日朝7時半ごろの空01 3月22日朝7時半ごろの空02
こちらは7時半ごろの様子です。雲もだいぶひいて、まありカラーの青空が広がり始めています。太陽もパワー全開で麻亜里の笑顔のように暖かです♪

今日はどんな1日になりそうですか?卒業式に向けてのリボン練習もあるだろうし、レッスンやオーディションなどもあったりして結構忙しい毎日を過ごしているかもしれませんね。お天気でも言ってたけど、午後から天気が崩れてくるらしいので、出かける時は荷物になっちゃうけど折り畳み傘を持っていった方が安心ですね。そして外出したらモコモコ手洗いとOHA!うがいは絶対だよっ!!
ではでは、今日も元気な笑顔でがんばりまっしょーいっっ!!!

おはガールを卒業する麻亜里へのメッセージを募集しています。(携帯電話の方はこちら
☆明日の「おはスタ」の担当はまありですっ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]