忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリフォルニア丼の呪縛(笑)

【5月7日その1】
>今日は撮影!!
お疲れ様でした!最近、撮影のお仕事が多くなってきてますね。楽しみだな~♪

> お昼ご飯食ぁああべたっ♪給食みたいで美味しかったわ(*★>3<*)v
> お弁当じゃなかったんですよ!食堂みたいな所でした(´・3・)
いわゆる社員食堂みたいな所ですね。どっかの施設内での撮影だったのかな。パック入りの冷たいお弁当より暖かいご飯のほうが嬉しいですよね。

> カリフォルニア丼か牛丼、どちらが良いですか-??って聞かれて
> 「カッ、カルフニ、カッ、、カルフォ、。カッカッカ・・・」
> って噛みまくって恥ずかしかったぁ(ノω)笑
> やっぱ食べる事は幸せだぁーい(ノ∀`★
美味しいご飯が出てくると、それだけで何となく『やる気』もアップしますよね(笑)てか、この撮影の次の日に、同じように噛みまくってる方がいらっしゃいました。奇遇というか、仲良しというか、気が合い過ぎというか・・・(笑)

> あ、休憩時間長いので折り紙やってました(*≧▽≦)
> 苺だよ☆
> 4年ぶりくらいに折ったけど覚えているものですね*゜∀゜)*。_。)
折り紙って待ち時間を過ごす時には中々良いですよね。何気に集中力もアップしていくような気もするし。僕も一時期折り紙を持ち歩いて待ち時間とかに折って遊んでいました(笑)ない時は長方形の紙で箱を折ってたりとか。
麻亜里の苺は4年ぶりとか言ってる割にはキレイに折れてますよね~。美味しそうで思わず食べたくなっちゃうくらい♪♪なんてね(笑)でも、この苺ってどう折るのかなぁ。今度調べてみよっと。

写メでマフラーみたいに見えるのは、衣裳を隠してるのかな。えらい!でも気になる~(笑)得意気な麻亜里もなんか可愛い♪
PR
さて、ここで問題です。まありの手はどれでしょうか?
答えはCMのあとすぐ!(笑)

【5月6日】
>キャンディミント皆揃って新体操日本代表決定競技会を見に行ってきました!!
> な・ん・と香西先生が出場したのです☆
久しぶりに3人揃って楽しい時間が過ごせたでしょうね♪香西先生の演技はどうでしたか?結果はも発表されてるけど、素晴らしい演技が見られたんでしょうね。

> 投げ技が成功するか見ているこちらもドキドキしちゃって・・・
> とれた時は「よしっ!」みたいな(笑)
お弟子さんの分際で・・・なんてね(笑)でもでも、その気持ち分かるなぁ。僕も師匠たち(結構います。時々比較してみたり・・・ちょっと嫌な弟子かも 笑)が超難しいといわれるものに挑戦してるのを観てると、その難しさが分かるだけに終わった時には本人より疲れ切ってることもしばしばです(笑)

> それから青いリボンを見るとどうしても反応しちゃう~~(笑)
うんうん、分かるなぁ。リズティックリボンとか競技用のリボンとかじゃなくて、単に「青いリボン状の物」にも反応しちゃったりして(笑)

> 香西先生美しかったです・・・。
> 遠くにいても姿勢とか歩き方で見つけ出せます!!
ドラマで数回見たくらいだけど、姿勢がキレイな方ですもんね。麻亜里もキレイな方だと思うけど、やっぱりちょっと違う感じがする。麻亜里もまだまだ頑張らないとですね☆

> この1年濃かったですからね~∀-* )
テレビやイベントで観たり、こうかんにっきや写真日記に書かれてるだけでも、かなりの濃い感じが伝わってくるけど、実際にはそこに書かれてない、見えない部分の方が多いはずだから、そう考えると相当濃い1年を過ごしたってことになりますよね。でもでも、油断してるとあっという間にその財産を失ってしまうことになりかねないので、公の場で披露する機会はないかもしれないけど、少しずつ続けていって欲しいな。

> 今度はゆっくりお話したいなぁ♪
きっと近いうちに実現しそうな気がします。その時、また新たな発見があるかもね!

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

『新体操日本代表決定競技会』というのは簡単に言うと「新体操の世界一を決める大会の日本代表を決める大会」です。ということは、日本一を選び出すということなので、香西先生がどれだけ凄い方かってことが良く分かりますよね。

新体操日本代表決定競技会についてはJGAこちらのページに、大会の結果はこちらのページに掲載されていますので、興味のある方は見てみて下さいね。
寝違えたみたいですね。痛そう・・・。

【5月4日】
>左に顔曲げられないーー!これが限度(ノω;)
首筋というか、肩というか、その辺が痛くて曲げられないんですよね。

>朝から痛い・・・。

>筋おかしくしたみたい。
レース付きのカットソーとボレロ風のカーディガンかな?フェミニンな感じで可愛いですね~って、それどころじゃないか(^^;; どうやら『寝違え』ちゃったみたいですね。僕も経験あるけど、朝起きたら首が動かせないというか、ちょっとでも動かすと痛くて焦っちゃいますよね。その時は麻亜里とは逆で曲がったまま動かせなかったので、とりあえず病院へ行って湿布かなんかを貰ってきたんだったかな。『寝違え』た時は炎症を起こしているので、無理に伸ばしたり、マッサージとかしない方が良いそうです。あと、暖めるのも良くないみたいですよ。

>それにしても今日は暑かった!!!暑いの好きーー!
>体がポカポカして気持ちいい。
夏の夜の蒸し蒸しして暑いのはちょっと苦手だけど、梅雨の前とかのカラッとして暑いのは結構好き。スポーツするのにも良い季節ですよね~♪

>手と足から熱が伝わってくるあの感じ!すきだー。
うんうん、日の出なんか見てる時は特に感じるかな。ひんやりとした空気が日の出とともに暖かくなり始めて、体中がポカポカしてきて気持ち良いですよ♪

>寒いのは嫌いです。暖かいのが1番(・艸・`)+°
寒いのも結構得意(?)です。2月くらいの底冷えのする寒さはさすがに嫌だけど『都心の12月』程度の寒さなら「あり」かな。冬といっても、その時期ならまだ昼間は暖かいしね。でも、曇とか雨の12月は嫌いかな・・・って、結構ワガママですな(笑)
春眠、春眠・・・(笑)

【5月2日】
>ルンルン~~~♪
何だか楽しそうだな~♪

> へへへへ~♪
でも、ちょっとブキミかも~(笑)

> テンション高いと無駄に歌ったり踊ったりしたくなるね~~~♪
今日から5日までのお仕事が、ちょうどそんな感じかも~♪やっぱり朝はちょっと眠たいので無理矢理テンション↑↑で行くんだけど、いつの間にか本当に楽しくなっちゃってて・・・。ま、根が単純ですからね(笑)

> でも眠い(ρд-)zZZ 笑
先週末は3日連続で撮影だったし、ここんとこ寒暖の差も大きいしで、気が付かないうちに結構疲れがたまってるのかも。しかも『春眠の春』だし(笑)眠たい時には寝ちゃうのが1番ですね。課題とか出てなければの話だけどね(笑)

ふかふかのクッションにあごを乗せて何だか幸せそう♪♪
これ、待受けにしちゃおうかな~。でも、この麻亜里を見てたら居眠りしちゃいそう♪(笑)
うっ、ツッコミ損ねたぁ~!(笑)

【5月1日】
>昨日の日記で「エレンギ」ってかいたけど「エリンギ」でしたね(/∀・;)笑
そうですね。「エリンギ」で間違いないです。
・・・だけど、なんで見落としちゃったんだろう。おかげでツッコミ損ねちゃった(笑)回線が止まる直前で慌ててたからかな?今度から「注意深く読むように」しよう(笑)

>おばあちゃんには色々と感謝しています(笑)
>教えてくれなかったら一生「エレンギ」って言い続けていたと思う・・・。
ということで、おばあちゃんのおかげでまた1つ賢くなりましたね☆
知らなくてもどうってことないといえばそうなんだけど、ちゃんと教えてもらえて良かったですね。でも、結構「エレンギ」って言ってる人は多いみたいですね。どっちでも通用するみたいだけど正しくは「エリンギ」。なぜなら『きのこの唄』の歌詞では「エリンギ」だから。
・・・なんて理由で良いのかな?(笑)

『きのこの唄』はホクトこちらのページで聴くことができます。歌詞や楽譜なんかも載ってます。

今回の写メは川原先輩が見せてくれてたのやつのアザーカットですね。引きの写真だけど雰囲気的にはこっちの方が好きだな~♪
なんだコレはっ?!
【4月30日】
 >毒キノコ発見∑(・∀・;)
ホントダ・・・。

>撮影用でエレンギに真琴ちゃんと琴里ちゃんと麻亜里でデコレーション!?笑
3人がかりでの力作だったんですね(笑)てか、毒キノコが出てくるってどんな作品なんだろ?楽しみだけど、ちょっと怖いかもぉ~~(笑)

> グロスやらチークやらでヘンテコなキノコが出来上がりました☆
3人でワイワイ良いながら楽しそうにエリンギにメイク(?)している様子が瞼に浮かんでくるようです(笑)ツメが甘いような気もするけど、実際の毒キノコは「らしくない」ものが殆どらしいのでこれはこれで良いかな♪でも、このエリンギちゃんは誰のお腹の中へ消えたのか気になる今日この頃です(笑)

> 3日間、撮影お疲れちゃーん(◎′3`)*。
3日間、朝早くからの撮影お疲れさまでしたー!!早く見たいな~♪♪

麻亜里は毒キノコで締めましたが(笑)、川原先輩がその日の3人の写メを載せてくれています。いつもありがとうございます。
海ほたるかな?気持ち良さそうな場所ですね~♪

【4月29日】
>撮影終了♪

> いやー朝から晩までは大変っ!!
6時にピックアップだといつもよりかなり早起きですよね~。本当お疲れさまでした!特に『春は眠たい』ので睡魔との戦いが大変だったでしょ??(笑)

> でもロケバスで寝れて気持ち良かったぞぉ(・-3-)
やっぱりな(笑)でも眠れる時にしっかり寝ておくのも良い仕事をする条件ですからね♪

> 明日も頑張れる!!
そうそう、それでこそ麻亜里ですっ☆やっぱり睡眠は大切ですよね。よく寝て、よく食べて、明日もがんばりまっしょーいっ!!
って、これ書いてる時には、すでに撮影も終了してるんですが・・・まいっか(笑)

川原さんは妙に楽しそう(笑)石井さんは眩しそう。順光だと太陽が眩しいけど、麻亜里の笑顔の方がもっと眩しいな☆
・・・よく見えないけどね(笑)

いや、でも本当に良い笑顔していると思いますよ♪
ここんとこ良い陽気が続いてますから・・・(笑)

【4月26日】
>はろーー!はろーー!
こちらヒューストン、Maari聴こえるか?オーバー。
って、何やってんだか(笑)

> 下校中友達と楽しくお喋りしました☆☆
友達とワイワイお喋りしながら帰るのって楽しそうだな~。僕は自転車通学だったし、放課後は○○室にいるか○室にいるか○○○に登ってるかだったから、(どんな高校生だったんだ? 笑)振り返って見るとあまり経験ないかも。昨日は良い天気だったし、楽しい時間が過ごせたんじゃないかな。

> まあり『富士急ハイランド行きたいねー』

> まあり『あそこ静岡だよね?』

> まあり『お化け屋敷こわそーだよねー』

> まあり『ジェットコースターも乗りたいなぁ~』

> まあり『ばかじゃないの?っていうんだっけ?』



> 友達「ええじゃないか、でしょ」
まありの「フリ」への、お友達の「溜め」のあとの一撃・・・じゃなかった、一言が効いてますよね~。なんか楽しそうだな(笑)でも、もう少し工夫して欲しかったな。なので・・・

がんばりましょう

・・・なんてね(笑)
富士急ハイランドはちょうど1年位前に近くまで行きましたよ。でも、高速バスでお仕事に行く途中だったので指をくわえながら泣く泣く通過しました(笑)



> ちーーーーん ・・・

> (笑)

> まぁ、こんな時もありますよね(笑)
たまにしかないような書き方だけど、実際はどうなのかなぁ・・・(笑)
下校中はほとんどないけど、放課後の練習中とか、打ち合わせ中とかだったら僕もよくこんな会話してたかな。「フリ」の場合もあったけど、どっちかというと本気でボケてた方が多かったかも(^^;;

てか、この写メって・・・『ええじゃないか』のイメージなのかな??(笑)
こんな日は、理由もなく何か良いことがありそうな気がしたり・・・(笑)
※4月26日の密偵Kの絵日記(?)より

予感的中
ですね(笑)

【4月25日】
>英単語テスト満点でした(●*'3`)v
すごい!やったじゃん!!僕は英単語じゃ満点はとったことなかったかな。いつも余計な物付けたり付け忘れたり・・・(笑)

>へっへっへ~~~やったね~!!
得意気な笑顔が目の前に浮かんでくるようです♪写メでは冷静を装ってるけど、きっと解答用紙をみながらニタニタ~~っとしてたんだろうな(笑)

>明日も英単語テストあるよ!!
>ばっちこーい!!いつでもどこでもスラスラ書けちゃうわよ~!
>だって今日の分と一緒に勉強しちゃったから☆
その自信満々なとこが気持ち良いですね~♪昨日の(26日)テストも気持ち良く解答できたのかなぁ?期待して待ってるよん!!
・・・「よん!!」とかって自分で書いてて気持ち悪くなってきた(^^;;
この調子で他の教科も頑張っちゃいましょうね~~!!

そういえば、麻亜里が2つに分けて縛ってるのって久しぶりに見たような気がする。こっちのヘアスタイルも結構好き。
一瞬何が起こったのか分かりませんでした(笑)

【4月24日】
>家庭の授業で自分の食生活を振り返ってみた。
そういう機会でもないと、食生活のバランスを考えることってないですよね。

> カルシウム摂ってな全くいじゃん!!通りで爪が透けている・・・。
本当に全くカルシウムを摂っていない方が書いた文章みたいです(笑)
日記だからまだ良いけど、テストの時とか気を付けて下さいね!って、僕も誤字脱字その他もろもろ多いので、あまり麻亜里のこと言えないけど(^^;;

> ってな訳で毎朝バナナとミックスさせて牛乳飲みまーす!
バナナジュース美味しいですよね~♪あとね、牛乳だけじゃなく色んな食品から摂った方が良いみたいですよ。詳しくは・・・家庭の先生にきいてね!(^^;;
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]